FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今の生活

充分すぎるくらい放置してました(´-∀-`;)

とゆーか、別ブログやってました。

治療は辞めました←自然消滅・・・

こどもを諦めたわけではありません。

新しい道を選びました。

来月には、新しい家族が増え、年内には実子となります。

まだまだちっちゃい赤ちゃんです。

里親認定が3月に下りてすぐのマッチング。

今は、ベビー用品を色んな人から頂いたり、自分たちで買ったり、部屋の模様替えをしたり・・・

楽しく幸せです。

結婚した時以上の幸福感でいっぱいです。

治療は結果が出ずに辛かったけれど、その経験があったからこその『今』だと思っています。

『べびこい』

私たち夫婦の心からの願い

やっとやっと叶えられる時がきました。

仲良くしてくださった方で、もしも、この日記を読んで『特別養子縁組』について知りたいと思われる方がいらっしゃいましたらコメント残してください。

私の持っている限りの情報を提供させていただきます。


あ。。。

それから忘れちゃならないあのお方を・・・

DVC00053.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 特別養子縁組についてお尋ねです。

鍵コメ様

お久しぶりです♪
お返事大変遅くなり申し訳ございません!

お尋ねの件ですが、県の総合福祉相談所内の児童相談所、もしくはお住まいの地域の市役所内にも児相があります。
まずはそこへご相談されると良いかと存じます。
詳しいことは私に直にメールでも構いませんのでお尋ねくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

足跡ありがとうございます。
勿論覚えています♪
大好きなお友だちのことを忘れる日はありませんでした。
お元気ですか?
あの頃、私たちはみんな少しの事に一喜一憂して、お互いに励まし合って同じ夢に向かっていました。
今はそれぞれの道を歩んでいますが、あの頃のことは大切な宝物です。
まさか、またこうやって交流できるなんて夢のようです。
鍵コメさんにはとても元気をもらい、支えていただきました。
幸せになって欲しい。
そう願ってやみませんでした。
足跡、本当にありがとうございます。
嬉しい。。。本当に嬉しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/276-313ab02e


Powered by FC2 Blog
