FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



脱出






やっと


やっとresetしました^^;;



は~、長かったわぁ。。。








今回の誘発は、卵巣の腫れが引くのを待ってからになります。

なので生理が完全に終わってからの内診。

これから1週間ノンビリ過ごします♪
まだresetしてません。

高温期17日経っています。




















妊娠ではありません。

妊娠ではありません。

妊娠ではありません。
(クリアブルーっぽく)


排卵日のズレでございます。

hcgを7日に打ったので翌日には体温が上昇し始めて・・・

でもオリモノに変化は見られず。

でも、hcg打ったんだから排卵はしてるだろう!

なんて安易な考えでいたら、13日にそれらしきオリモノが・・・・・

まさかね^^;;

ってそのことはスルーしてました。






こんなことってあるんですねぇ^^;;

13日に排卵だとするとあと2~3日でresetです。

AIH代がーーーっ!!!




とりあえず、静かにresetを待つことにしましょう。

そろそろ

あ~~~、生理来そう

せっかく今日プロゲ打ってきたからあともう少し高温期でいたいわぁ

もったいない^^;;

それにしても連休明けのクリニックは患者さん、ハンパなく多いですね

あたしは注射だけだったからすぐに終わったけど、診察だったらかなり待たされそうです。

この時期のクリニックには上着を持っていかないと冷えちゃいますね(;;)
夏なのでそれなりに高温期らしい体温です。

昨日までは便秘だったけど、今日になって解消。

そんでもってこの数日はオシッコ近い

普段の3倍くらいのペースでトイレに行ってます

そうそう、PCですが新しいのを買いました

モニターだけ高級品であとは中古ですが・・・^^;;

今日からまたポイント稼ぎまくるぞぅ

あ・・・・・・・・・明日はプロゲのお注射に行ってきます。
8日のAIH後もなんとなく右下腹の違和感は続いていて、やっぱりLUFか

と諦めの日々。

そして11日、排卵確認の」ため

結果は右卵巣に水が溜まっていて、3cm大の嚢胞があるとのこと。

排卵はできてたみたい。

なので、暫くは運動しないようにって言われました。





そして、あたしのノートPCのCPUファンがイカレて基盤が崩壊

買ってから2年なのに

だんなのPCから更新しております。。。

友達がPC作るの教えてくれるって言ってくれたので来週あたりチャレンジしてみます。。。

やっぱPCはデスクトップにかぎるわぁww

ノートPCの方、くれぐれも熱にご注意ください。

少しでもPCが熱いと思ったらファンの作動を確認してね~


Powered by FC2 Blog
