FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



初もの。


昨日、ぼーずあたまくんと二人で今年初(だんなは2度目)のエギングに行ってまいりました。


何年か前に真似ごとでエギングしたことあるんだけど、その時はビギナーズラックで甲イカをGETできました。


今回は本格的なエギングなので、本命『アオリイカ』狙いです。


去年末に本格的にエギングデビューしたばっかりでまだイマイチしゃくりもぎこちないけどなんとか1杯つれました^^


CIMG1753.jpg


帰って、実家の母に洗ってもらって刺身で食べたら美味しかった^^


 



昨日はぼーずあたまくんとエギングに行ったわけですが、


今日、起きると左手がっ!!!!!


腱鞘炎???


ってくらい痛んでいました(;;)


まだ、イカデビューしたばかりのあたしはリールは右手、しゃくりは左手。


高校時代、吹奏楽部のパーカッションで鍛えた手首のしなりも今となっては何処へやら406


ガチガチになっちゃいました356


エギングって場所を移動してナンボ、しゃくってナンボ・・・って感じで


狂ったように夫婦揃ってしゃくりまくってました\( ̄▽ ̄)ノノノ


最後のポイントでしゃくりまくってると、遠くから


「にゃ~」


と鳴く声が・・・


見ると、ノラ猫がにゃ~にゃ~鳴きながら釣り人にえさをネダッテルじゃありませんか!


うちらのとこにもきたんで、


「にゃ~はどうしたの?」ってねこちゃんに聞いたら


にゃー!」って。。。


直訳すると


「うぜ~!」


それが面白くて何度もねこちゃんにむかって


「にゃ~、こっちおいで、にゃ~」


とかいって話しかけました^^


するとその度にねこちゃんは


「うぜー、だまれ!」って感じで


にゃ、にゃー!」


面白かった^^;;





そして今日は、エステで全身アロママッサージ。。。


見事に左半身凝りまくっちゃっててリラクゼーションどころじゃなかった406


背中がね~左半分パンパンッ!


足も浮腫んじゃって(;;)


エステのお姉さんに


「え?ええ~?? やまうにさん、どうしちゃったんですか?こないだより硬くなっちゃってますよ!!」


って言われちゃいました・・・


ちなみに本日のアロマはベースは何か忘れたけど、それにイランイランをブレンドしてもらって女性ホルモンを促す効果を狙ってみました。


でも、こんだけ凝ってたらムリかも^^;;


次回のアロマの時は前日は完全オフ状態で1日過ごして挑むことにします409


 


 


釣り三昧


またもや 夫婦揃って1泊2日で天草に釣りに行ってまいりました^^


あ・・・ 今回は甥のT君も一緒でした。


初日、どこに行こうか迷った挙句、以前イカ釣りに行って惨敗だった堤防の向かい側の堤防に決め、Let's Fishing!


午後2時頃から釣り始めたのだけれど、午後5時半までの3時間半、終わってみればチヌ2枚、メイタ4枚、ヘダイ1枚 となかなかの大漁でした308


2日目は あたしとT君は近くの城跡に椎の実拾いに。


ぼーずあたまくんはひとりでエギングに近くの港に出掛けました。


1時間半後、ぼーずあたまくんは見事にアオリイカを5杯GETして帰還^^


充実した2日間でした。



甥のT君は今回が初めての(まともな?)釣りでしたが、ビギナーズラックとでもいうのでしょうか?


38cmのチヌを釣り上げました424


これからのT君の釣り人生に幸あれ421





6周期  28日目(高温期 13日目)


プラノバール  1錠/day


ユベラ50mg  毎食後 2錠


DHEA25mg  2錠/day(毎朝)


エッキ錠    毎食後 4錠  


葉酸       2錠/day 



 


Powered by FC2 Blog
