FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



信じ続けて3ヶ月

いや~長かったです(;´∀`)

去年の10月ぶりのreset

クロでなかなかたまちゃんが育ってくれず、カウフマンのお薬頂いたんですけどね・・・



飲みませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



たまには体の中からresetしたいですもん。



ストレスケアで『人間の細胞は3ヶ月周期で生まれ変わる』と教わって、あたしもきっと3ヶ月で自力resetできると信じてお薬を飲まなかったんです。

おかげでお薬飲まなくなって2~3週間でホットフラッシュが無くなり、10月の生理から3ヶ月できっちりresetできました

基礎体温もたま~に体調が変化したかな?って時に確認のため測る程度。

なので今回reset前にちゃんと高温期になっていたのはわかっていました。

ただ、正確にいつからかは分かんなかったけど(;^ω^)


もう暫くこのまま自然に任せてみようと思います。




いや~、ヨカッタヨカッタ

張ってる??

処方されたプレマリンとクロ。

飲んでます。。。

今日はお腹が張ったような・・・S字結腸あたりの痛みアリ。

これってどっちでしょうねぇ。

腸なのか卵巣なのか??

卵巣でありますように。。。

明日以降もこの症状が続けば・・・多分卵巣ですが・・・。
3日前 36.03
2日前 36.01
昨日  36.54
今日  36.62

やっぱ上がってきてるしε(⊃`υ)

前周期、今周期ともにD11あたりの排卵ですな。

火曜日の診察ではまた血液検査になりそうです。
午後になって両方の卵巣あたりに鈍痛がー

今朝体温上がり始めたから一応LHチェックしたら見事に3本線

で、時間を開けて排卵痛らしきものが起こってからチェックしたら薄っすら2本線






てゆーか、体温上がり始めたってことは今朝・・・とゆーか夜中に排卵???

でも、排卵痛はさっきからだし


とりあえず今夜タイミン

間に合うかしら。。。

いや、間に合ってくれ~っ
昨日の午前中まで胃が痛かった。

そして午後になると片頭痛

最近は少し眠ると治ってたんだけど今回は眠っても治らず。。。

そうなるとどんどん痛みが増していく

だんなが帰ってくる夜9時半くらいまで我慢しようとおもったけど8時半にギブ

自分で運転してかかりつけの病院へ

運転中吐き気と痛みで死にそうだったわぁ。

病院で痛み止めのお薬飲んで20分程したら治ってきたので帰宅。

そして今朝。。。

体温は高温期並み

どうか昨夜の体調不良によるものでありますように


あ。。。。。

そんな状態だったので昨夜は漢方飲めませんでした

テルロンだけ飲んで寝ましたとさ

Powered by FC2 Blog
