FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過。

今周期の排卵誘発、現在hMG225単位を11日(D4)から毎日注射しています。
たまちゃんは、D7で右に1・・・2・・・?
大きさは小さすぎて測ってもらえず(;;)
D10ではひとつ7.5mmと、その横にちょっともや~っとした楕円形の空洞らしきものも見えるけど測ってもらえず。。。

金曜日までは1コインフィットネスに行ってたけど、下腹が少し張ってきたので現在は1日20分程度のウォーキングのみです。
20分といっても結構な坂道で、思い切り汗かきます。

hMGを打ち始めてから便通が良くなってきた。
テルロンで便秘気味だったのが一気に解消された。

ところでお腹の張りだけど、朝はそうでもなく、時間が経って夜になると結構張ってきます。
そんなもんなんですかねぇ。。。

朝から晩までずっと張ってるってイメージがあるもんで^^;;
それに、右卵巣付近の痛みじゃなくて下腹が全体的に圧迫される感じ。

ま、いずれにせよ無事にたまちゃんが育ってくれますように。
スポンサーサイト

START

今日から新しい周期が始まりました。
お薬終わって今日で4日目。
順調です。

クリニックに電話を入れて日曜日の午前中に予約。
多分、火曜日からまた注射の日々だな^^;;

いつもだいたいD14まで「今度はたまちゃん育ってくれるかな・・・」
って不安な時を過ごす。
あたしの場合、D14あたりでたまちゃんが姿を見せてくれる。
ホルモン値からしてもまあこれくらいで妥当なんだけど、やっぱりたまちゃんの姿を確認するまでは不安ですね~。

今回はどれくらいまで進めるんだろう・・・
採卵できるといいな。
できれば左でお願いしたい!

続きを読む »

今回も

卵胞の育ちが悪く中止です。
テルロンの副作用で頑固な便秘です。
「軽い下剤を出しましょうか?」
って言われたけど、下剤はお腹が気持ち悪くなるからお断り

採卵、今回は自分でも育たないような気がしてて、クリニック通いもウンザリ気味だったので、次回に向けて充電しなおします

今回の敗因は、多分年末年始のウイルス性腸炎による体調不良・・・かな^^;;
大晦日に発病して以来、体重が徐々に減ってきてます。
現在-2kg・・・
もともと太り気味だからこれくらい減ってもどうってことないと思ってたけど、実際体重が減ってくるとカラダがしんどい。。。

で、最近夜のウォーキングを始めました。
20分くらいだけど汗もかくし、疲労感もある。
暫くつづけてみよう

それから、今回内膜がまた薄かったので噂に聞いてたプロテインを飲んでみたら4日で2mm厚くなりました
ウィ○ーインゼ○ーのプロテインです。
内膜でお悩みのかた、ウォーキングとプロテインお試しあれ♪

左に1個

今周期、D13でやっと左に1個のたまちゃん誕生。


そして、本日D17よりアンタゴニストの注射。


ノンビリではございますが、やっとここまでたどり着きました。


でも、注射の副作用なのか??


オエオエです(;;)


このまま順調にいけば、日曜日採卵となりそうです。


あたしとしては、もうちょっと大きく育てたい気もするのですが、Drが18mmになったら・・・と言われたので日曜にせめて20mm越えてくれていればと祈っています。


 

経過報告


久しぶりの更新です。


前回D3での報告でしたが、今日はすでにD18となりました。


問題のたまちゃんですが、左に1個。


これがまた超マイペースな姫で((((( ̄д ̄)))))))


気まぐれもいいとこです。


1度失速したかのように成長がとまりそうだったのがなんとか持ち直して1日1mmペースで大きくなっています。


質はこんなだから良くないだろうけど、とにかくカラだけは避けたいわ。。。


 


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。