FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには

前回は29日でreset

今回は周期32日目から高温期です(´ε`;)


最近のメイさん

スポンサーサイト

久々の登場

まずはこちらから。。。

迷子のわんちゃんを探しています

我が家にもわんちゃんがいるので1日も早く見つかりますように祈っています。

転載もよければお願いします。









では、日記に戻ります。

去年、乳腺腫瘍と膀胱ポリープの2回の手術を受け、何やかやで15万円くらいかかった我が家のおでぶちゃん


今年に入ってから、以前より気になっていた痒がりの原因を追究すべく血液検査を行いました。

結果・・・・・






牛肉・米NG

加えて何故かししゃもまで━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



後、花粉症も陽性で他もろもろ出ましたよ(´・ω・`)



でも、これで食事やお散歩の注意点が分かったからいいかな(´Д`υ)))ポリポリ



ちなみにこのアレルギー検査代\45000でしたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








先月は結局カウフマンに突入しまして。。。

でも、メイさんが入院手術とバタバタしてたのでそんなに長くは感じませんでした(;^ω^)

術後のメイさんはバリ元気です(・∀・)



メイがいない夜

メイの膀胱のポリープ(らしきもの)の検査のために動物病院に行ってきました。

麻酔をするので血液検査して、そこは無事クリア。

今回は内視鏡での検査とのことだったのでメイを預けて一度帰宅。

夕方電話してから迎えに行く予定でした。

で、電話したんだけど・・・

どうやら内視鏡が入らなかったらしく^^;;

本来、大型犬サイズに使うものなんだけど、メイの大きさから先生はできると思ったらしい。

結局入らなかったので開腹手術となったようです。

事前にもし入らなかったら開腹って話しがあってたから驚きはしなかったけど、やっぱりお腹を切ったって聞いたときは凹みました。

そして、今夜、メイのいない物足りない寂しい時間をだんなとPCで紛らわせてます^^;;

明日の夕方お迎えに行ってきます。

メイさん、早く帰っておいで♪

トマトが好物  

今年の我が家の花壇には黄色と赤のミニトマトが生っています。

毎日散歩に行った後、メイが花壇の前に座り込んで待っているのでトマトをちぎって食べさせてあげます。

最初の頃は丸くてツルツルしてるから食べるのも下手だったけど、今は上手に食べます。

とっても美味しそう


今日も相変わらず暑かったけどエアコンは休眠です

メイも暑い中、リビングで不満そうな顔して寝てます





毎日暑いのに・・・
IMG_0821.jpg









いい加減涼しいアレつけろや!
IMG_0825.jpg







何か言った?






・・・・・・・いえ。。。何も。。。
IMG_0771.jpg

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。