FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



すっかりスッキリ

今日で高温期14日目。

昨日、一昨日とお腹に違和感がメチャメチャあったのに、今日になってスッキリ。

明日はresetできるかな。

高温期

20日あたりから高温期に入ってます。
ヒスロンなのでイマイチ体温上がらないけど、それでも低温期との差は0.3℃はあるのでかな
17日~18日にかけて左卵巣あたりが痛かったから『もしかして、また排卵??』って思ったけどこの体温の上がり方は違うみたい(汗)
一応、近所のクリニックで診て貰ったけど、卵胞はなかった。
ちょっと残念
でも、近所でセカンドオピニオンでたまに診て貰えるのって安心できるよね
今回のカウフマンは順調だから、1月にはまた誘発できそう

お~~~っ!


久々の更新ですっ(汗)


2日にresetして、クリニックに行ってまいりました。


次周期採卵前の血液検査(夫婦とも)を受けてきました。


今週末にはチューブ(?)を、ほら!受精卵を戻す時のチューブの大きさや深さ(?)なんかを試すやつをやります。


多分、低刺激でやるんだろうけど卵の数は多くても2個。


最悪強制resetなのであんまり力まずに諦め半分でぼちぼちやっていきます。。。


5月ってせいもあるけど、ここのところ治療に対してあんまりガツガツしなくなりました。


ま、できるときにはできるでしょっ^^


みたいな。。。


 

相変わらずの日々


今月もまたIVF見送りとなりました( ̄◇ ̄;;


な~んかちょっとウンザリ・・・


でも、諦めたわけじゃないし。。。


引き続き副鼻腔炎の治療に専念します^^;;


ってことで益々更新がオロソカになると思いますが、ネタがあるとき更新してくのでヨロシク^^


 

タイトル通りでございます。


今周期もプレマリンちゃんとヒスロン様にお世話になります^^;;


前回のこともあるし、もうちょっと我慢我慢。。。


副鼻腔炎も治さなきゃいけないし。


鍼灸の先生が言うには、副鼻腔炎の治療にはステロイド剤が使用されてるとか・・・


だってねぇ、耳鼻科に行った後は頭は重いし多少吐き気もするしで、家事なんてやってられないくらいなんです(;;)


だから、不妊治療もカウフマンか自然周期がいいかも??って密かに思っていて、診察で『FSHも先月まだ29だったから今回もカウフマンを・・・』と言われた時に先生に聞いてみました。


自然じゃダメか?と。


答えは、自然でも良いけど、薬飲んだほうが確実にFSHが下がると。


だったらもうカウフマンでしょ^^


今回は何故か院外処方だったで、薬局でPLVとヒスロンとデュファストンについて質問しました。


PLVは2つのホルモンの混合薬。


ヒスロンとデュファストンは似たようなもんらしい。


だったら問題ナシですわ^^


PLVだけはNO!なので、ヒスロンがデュファストンに似てるならOKです。


実は、ここ2ヶ月ヒスロン飲んでたくせにイマイチ信用してなかったのよね(汗)


ぼーずあたまくんはちょっとがっかりしてたけど、ま、いいさ^^


来月頑張るからさ、また旅行でも行こうや^^




そうそう・・・


アロマ加湿器って誰か使ってませんか?


使い心地ってどんなでしょう?


教えてください^^


 



 


 


Powered by FC2 Blog
