FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


久しぶりに更新をします。
昔の治療仲間からのコメントが嬉しくてw
人はそれぞれ色々な形で人生を歩むのだけれど、必ずどこかで『幸せ』と感じる。
その幸せは辛い時期があったからこその幸せで。
最近、年のせいか、些細なことを辛く感じるようになりました。
仕事と子育て。
両立はなかなか難しいです。
それでも、仕事で得る充実感、こどもの笑顔に癒される時間。
幸せ。
どちらも捨て難い。

先日、辛い時期の私を支えてくれた愛犬メイプルが18歳で亡くなりました。
あの頃は人生のどん底で、メイの存在なしではいられませんでした。
あの頃の私たち夫婦にとって、メイは家族であり、心の癒しどころでした。
メイが亡くなった時のことを思い出すと今でも涙がでてきます。
私たちの辛い気持ちを癒してくれたメイプル。
心からありがとう。
晩年は一緒に暮らすことが出来ず、とても心苦しかった。
離れて暮らしていても、メイを思わない日はなかった。
最期まで一緒にいられずごめんね。

小さな骨になってやっと我が家に帰ってきたね。
あの頃より賑やかな我が家で私たちを見ていてね。

家族でいられることの幸せとメイを失った辛さ。
噛みしめています。

今の生活

充分すぎるくらい放置してました(´-∀-`;)

とゆーか、別ブログやってました。

治療は辞めました←自然消滅・・・

こどもを諦めたわけではありません。

新しい道を選びました。

来月には、新しい家族が増え、年内には実子となります。

まだまだちっちゃい赤ちゃんです。

里親認定が3月に下りてすぐのマッチング。

今は、ベビー用品を色んな人から頂いたり、自分たちで買ったり、部屋の模様替えをしたり・・・

楽しく幸せです。

結婚した時以上の幸福感でいっぱいです。

治療は結果が出ずに辛かったけれど、その経験があったからこその『今』だと思っています。

『べびこい』

私たち夫婦の心からの願い

やっとやっと叶えられる時がきました。

仲良くしてくださった方で、もしも、この日記を読んで『特別養子縁組』について知りたいと思われる方がいらっしゃいましたらコメント残してください。

私の持っている限りの情報を提供させていただきます。


あ。。。

それから忘れちゃならないあのお方を・・・

DVC00053.jpg

もうすぐです

もうすぐ訪問者数が『44444』になります。

見事にこの数字を踏まれる方に幸アレ♪

消えた??

お気付きでしょうか?

ココに平和が戻ったようですが・・・

あたしの見間違いかしら^^;;

見当たらない。。。あの日記が・・・





ところで、今日医療費控除に勇んで行ったら対象外になってました( ̄д ̄)エー

朝早く行ったのにとんだ勇み足となりました(´・ω・`)
他人のことを非難ばかりする人は


自分が見えていない人


自分が見えていない人は


自分を理解できていない


自分が理解できないと


他人のことも理解できない


だから周りから自分がどう思われているかもわからない


他人を非難したり哀れむ前に


ちょっと自分を見つめ直そう






ちょっと詩的だけど、そう思わせてくれた某ブログの主さんに感謝♪





Powered by FC2 Blog
