FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



やっと。。。


29日目にやっとresetしました^^


今夜は仕事しんどくなりそう・・・(;;)


予定通りD3で月曜に病院に行けます398


今回も28日周期でいけるといいな352


ちゃんと排卵して28日resetが理想なんですけどねぇ・・・^^;


ではでは お仕事に行ってきます441


 



やっと体温が下降356


昨夜から下腹部に違和感もでてきました411


出来れば 今夜から夜勤なのでどうせ遅れてくるなら明後日以降来て欲しかったけど 今夜か明日中には来そうです^^;


これで やっと黄体ホルモンクリームが使えます^^


来週月曜日に病院に行ってきます410  


D3になるのかな・・・?


来周期は排卵誘発剤なのか、自然なのかわからないけど早く10月の生理を終えてIVF再チャレしたいです。。。



 



今、TVで芸能人の食生活チェックやってて、杉本彩さんのを見てかなりショックです405


夜中に食べると自律神経ってやられちゃうんですね。。。しかも、早期閉経の原因だとか・・・


あたしは夜勤やってるから、会社で夜中の2時ごろに普通に夕飯並みのメニューの食事が出るんですね。


夜勤の時は仕事終わって帰ってから普通に朝ごはん食べて、12頃寝て(昼は食べない)17時過ぎに起きて夕飯(普通に夕食メニュー)を19時ごろ食べます。そして夜中の2時ごろまた夕飯って感じ。。。


食べないほうがいいですよねえ 夜勤食・・・


うん 明日から会社での夜食は食べないようにしよう390


だいたい夕飯食べてるのに夜中にまた夕飯っておかしいですよね??


ただでさえ 夜勤って自律神経やられ易いのに その上夜中の食事でとどめさすようなことはやめよー!!!


夜中食べるくらいなら 朝ガッツリ食べたほうがいいような気がします・・・


------------------


それから・・・


まだRESETできないよ~356


今月中にきてくれ~っっっ



 


朝から鍼灸行きました。


お灸って 火を点けて暫くしたらものすごく熱くなるんですが、その一番熱い瞬間を通り過ぎる時がすごく快感なんです。。。


ジーンと熱くなって、そしてふわ~っと熱さが引いて『ふぅ~っ』って幸せのため息398


ホント 気持ちいいんですヨ410


でもね、その後。。。集中してやった場所が滲みるんです(;;)


あたしは腰あたりと膝の内側、足首の内側とへその下を集中してやってもらってるんですが、腰と足首は後で じゅわぁ~んと滲みてきます。


朝からそんな気持ちの良い鍼灸を終えて、次はエステへ。。。


今日はボディマッサージ^^


ところが・・・


そうなんです(;;) 鍼灸で軽く火傷してるからダメなんです( ̄◇ ̄|||ガ~ン


とゆーわけで 今日はフェイシャルエステに変更。昨日一昨日の2日間の旅行で1.5kg増えた体重を落とそうとはりきって行ったのにぃ393


仕方ないですね・・・。


次回はエステに行ってから鍼灸に行くことにします^^;



そういえば、今回一旦36.5℃までおちた体温がまた36.8℃まで上がっちゃいました。


いつになったらRESETできるんでしょうか(T。T)


プラノバールは24日で終わったってゆーのに406


今月中にはRESETしたいよ~356


 


昨日から1泊で鹿児島の霧島というところに夫婦でプチ旅行してきました^^


霧島には霧島神宮があって もう10年近く前から行きたくて仕方なかったのですが、今回やっと念願成就いたしました441


ここは子授け神社ではないのですが、子授け祈願をお伺いしたら快よく受けてくださいました352


そして、神殿にて子授け祈願をしていただいてまいりました(^0^)


CIMG1562.jpg
霧島神宮です。


CIMG1560.jpg


御神木です。


それから『鹿児島水族館』へ。。。


CIMG1588.jpg


水族館から見た桜島です。



飲んで食べて楽しんでまいりました^^


霊験あらたかな霧島神宮での祈願成就しますように410


 



江原さんや三輪さんのように神の域にいらっしゃる方ってそうそういないでしょうねぇ。


あたし 独身の時(32歳ごろ)アパートに一人暮らししてました。


新築で入居した2DK  


初めのうちは新築だから多少バキッとか音がしても気にならなかったんです。


2年くらい経った頃に、ちょっと霊感の強い方とお知りあいになり、その方に


「部屋にウヨウヨいるよ。今数えただけでも12~13人。お祓い連れて行ってあげる」


って突然言われましたノノノ( ̄◇ ̄|||ショ~ック


実はその頃、うちの部屋は1箇所でパキッて音がしたらそれから部屋中ぐるっと一周バキバキバキバキバキバキッって連呼してたんです(;;)


トイレなんかは台所つづきなんだけど、ひんや~り夏でも。。。



早速、地元の霊能者の方(といっても、実は裏では政界にも通じてるらしい)を紹介してもらい、その先生宅でうちの部屋を霊視してもらいました。


すると、「今は8人いますね。その中の親玉的な霊はあなたと同じ年くらいで髪の長い女性。暴行されて自殺してます。その女性がそこら辺にいる下等な霊たちを呼び寄せてあなたの部屋に居座ってるんですよ。でも、今からお祓いしますから。そしたらみんないなくなります。今日帰ったら部屋の東西南北、玄関、トイレ、キッチンにお札をはって、そして木札を部屋の一番高い場所に、それから・・・」


計9枚のお札を渡されました。


お経を30分ほどあげて頂き、お札をもらってアパートに帰るとすぐにわかりました。


部屋の空気が・・・澄んでる405   でも気のせいかもしれないし・・・とりあえず言われた通りお札をはって。。。


そしてその日からぱったりあの『バキバキバキバキバキバキ』の連呼はなくなったんですぅ410


それでも、時々は違う気配を感じるときもあって 例えばなかなか寝付けなくて布団の中で目を閉じてるときに枕元を踏みしめるように歩く誰かがいたり・・・。


でも、それはそれでそのとき限りでずっとうちの部屋に居座ることはなく、月日が経って今のだんなさんと付き合うようになって一緒に暮らし始めて、妊娠を機に(流産したけど)結婚。


そして引越しました。


引っ越すときは最後の最後にお札を外して部屋をでました。お札を外したことであの部屋はまたケッカイがなくなり自由に出入りできるようになったと思います。


その頃の体験のおかげで、あたしにもちょっとだけそんな感じる程度の力がついたようで。。。


何かを背負ってる人の近くにいくと体が拒否反応を示すようになりました。どんなかっていうと、肩がず~んと重くなったり髪の毛が静電気が一斉に起きて逆立つ感覚に陥ります。そして、必ず眠くなります。どんな状況でもそういったひとが近くにいると眠くなっちゃうんです。


でも、見えることは殆ど無いので怖くはなないです^^


ちょっとした 疑・スピリチュアルなお話しでした。



 



よくいろんな方のブログの治療経過で内膜の厚さが何ミリとかE2やらLHやらの値がいくつだったと詳しく書かれてありますが、やっぱり診察の時に先生に聞くんですかね~??


それとも 先生が何も言わなくても教えてくれる?


あたしの担当医は自分だけで把握してそれで終わりなんです。聞きたいけど、聞いたら『なんで聞くの?』と逆に聞き返されそう・・・


前に一度、何か忘れたけど聞いたときに『なぜ?』って言われたからそれからあんまり先生に聞きたくなくなっちゃって(汗)


だから、皆さんがきちんと自分の体の状態を把握されてるのを見ると羨ましくてならないんです(;_;)


最近、あの最後の診察以来、転院しようかと密かに考え中です。。。


でもあんまり短期間で転院してもよくないかとも思うし・・・


とりあえず、今年度いっぱいでこの先生とのお付き合いは終わりにしようかな(妊娠できたらまた話しは別だけど)


先生との相性ってやっぱり大事だし、病院の方針もよくわからんし。。。


悩むな~( ̄O ̄)ハア~



 



 


年齢的にもあまり余裕かましてもられないし 我慢しようかとも思ってたけど限界に近づいてきたのよね。


こないだの病院の日、あんまりあったまきてたから洗濯機買ったついでにネットで黄体ホルモンクリームを注文しました。


そして、本日届きましたぁ352


黄体ホルモンクリーム



baby Express で2度目のお買い物です410 http://www.babyexpress.net/


これって生理の終わった日から使用するようになってるんだけど、そうすると生理の最終日の翌日からってことだよね^^;


でも、生理の最終日を見極めるのって結構難しくないですか??


あたしの場合は 最初の2日間が多くて3日目からは極端に少ないんです。でもって、5日目以降はもう殆ど終了339みたいな感じなんで5日間といえば5日間です・・・。


まあ、完全に出血が止まるのは7日目あたりなんで7日間なのかも知れない^^;


これを買った理由は病院にあたまにきたことの他に


①子宮内膜の薄さ&硬さを少しでも解消して妊娠し易い子宮環境を作りたい(地球環境ではありません^^)


②卵巣機能不全、黄体機能不全を改善して(あくまで自己診断ですが)生理周期(排卵周期)を正常に保ちたい


以上の理由からです。


はじめは『排卵促進ハーブ』を購入しようと思ったんだけど、病院から処方される他の排卵促進剤(クロミッドとか)と併用できないし、アルコールアレルギー体質なので残念ながら使用できないようです(;;)


『黄体ホルモンクリーム』がとの程度の期間で効果が現れるのか現れないのかは解らないけど、ちょっとした運動やったり(ストレッチやウォーキング)鍼灸やったりいろんなことと併せて使って総合効果が出ればいいな☆¬(^.^*)


これから 過ごしやすい季節になるから『食っちゃ寝』の生活から脱出しなければ355


 



明日はぼーずあたまくんの試験があるので今日は家でまったりしてます。(これまた会社の試験です40


まあ、だいたいいつもまったりなんだけど・・・。


プラノバールも今日で7日目となりました。今回は副作用が結構あるかな。


吐気までいかないけど それに近いものがあります12


飲んで4~5時間後くらいからなんとな~くムカムカ394


そーいえば、今回は胸の張りも殆んどないなぁ。。。


順調にいけば、27日頃resetです。 っていっても薬飲んでるから当たり前か^^;;


---------------------------


ところで。


昨日から 久々に海外ドラマにはまってます^^


それは JOEY』 


http://www.wowow.co.jp/drama/joey/


WOWWOWで半年1クールでやってるシリーズものです。『フレンズ』の登場人物だったジョーイがNYからLAに移り住んでからのドタバタコメディー。


『フレンズ』の後だからあんまり期待してなかったけど(だいたい2作目は駄作が多い?)


結構面白いです^^


今 第2部の19話まで観たので最終話が終わったらまたまとめて観なきゃ~(*^ψψ^*) 


友人にお願いして第3部も撮ってもらお^^; アルヨネ・・・


笑えるドラマサイコーッ !!!


 

本日2度目の更新


18時に予約を入れていたので 眠気と戦いながら車運転して鍼灸に行ってきました。


朝はあんなに天気よかったのに夕方は少し曇ってきてて、雨が降るかぁ?みたいな天気でした。


今日は 腎臓付近を重点的にやってもらいました。


夜勤の時に な~んか背中の真ん中からちょっと右側がズ~ンとしてて「あぁ 久しぶりにきたぞ・・・」


それは 数年前に同じ症状があって泌尿器科のある個人病院に行って診察うけたら『間欠性スイジン症』だそうで。。。


でもって その話しを鍼灸の先生にしたら婦人科系の他に腎臓も鍼灸治療してくれました^^


帰ってぼーずあたまくんに背中見せたら10箇所以上のお灸の痕があってビックリしてました413


また明後日治療に行ってきま~す^^


 

晴れ晴れ


今日はかなりいいお天気です


CIMG1431.jpg 我が家のバルコニーから見た風景


そんでもって まだ台風の後始末残ってます。


CIMG1432.jpg 放置されたままのラティス


もひとつ 台風の足跡です。


CIMG1433.jpg 倒れかけた大葉(木じゃないよ)


そんな中 立派に咲いたカリフォルニアローズ


CIMG1428.jpg


そんなこんなでネタのない日の画像アップでした(汗)


もうすぐ 洗濯機がくるよ~^^





台風一過


夜中12過ぎに携帯が鳴って・・・イヤナヨカン・・・上司だぁ(;;)


「そろそろ出てきたら~?」


へ? 今頃電話してくるかぁ?


昨夜 8時頃会社に電話して出社するときはまた電話してから行きますって言ったのに~!


うんざりしながら 1時半ごろ会社に到着。。。


しっかり仕事してきました・・・


帰ってから 昨日の台風対策解除して(鉢植えもとに戻したり 雨戸開けたり・・・)


朝ごはんに夕飯なみにカレーライス食べました(^o^)ノ


そして現在 ぼーずあたまくんは食器洗い中です^^;


今夜は夜勤最終日 そして夜勤明けで試験( ̄◇ ̄)))))


そう、試験なんですぅぅぅぅ


なんでこのトシになってまで試験受けさせるかねー


でも それが終われば気兼ねなく治療に専念できる~^^


ヤナコトからひとつ抜け出せます415


 

5周期 18日目


今日は朝からめちゃめちゃ台風です(;_;)


夜勤なのですが、仕事の終わり間際に


「今日は台風だから 危険なときは会社から出勤しないようにみなさんに電話します」


と言われてウキウキしながら帰ってきました。


が・・・


待てど暮らせど電話がない( ̄◇ ̄|||


夜8時ごろ会社に電話して「行かなきゃいけないんですかぁ?」って聞いたら自己判断


だそうです・・・。


ってことは 基本的にはこんなに風がひどくて(窓がわれそうなくらい)危険なのに会社は出て来いと言っているのですね??


行くもんか 行くもんか  決して行くもんか。。。


自己判断ってことは会社の行き帰りに事故とかあってもそれも自己責任なのね??


天下の三○が聞いてあきれるわ359


社員を犠牲にしてでも一部上場をキープしたいのか!?


行きませんとも 決してね!!


 

16日目 診察日


行ってきましたよ 病院359


なんで怒ってるかってゆーと、


1.患者さんが多くて先生がいたにも関わらず担当外の先生の診察になったこと(もちろん本人にコトワリなしで)


2.その先生がちゃんと指導できなかったこと


2番目を説明すると・・・


内診でたまごがまだ出来てないことがわかったんだけど(ちょっとがっかり)スプレーの影響で遅れるだろうと先月担当の先生に言われたから、まあしゃないかって思ってました。


でも、今日の先生は「スプレーの時期からして、もう影響はないはずだから、また今度19日に来てもらえますか?」と・・・。


あたしは 「これから排卵を待つとなると11月にIVFするのに2周期空かなくなっちゃうんですけど。担当の先生とは2周期あけて11月にIVFしようという話しになっていたので間に合わなくなるんですけど・・・。生理起こせませんか?」


先生「そうですね・・・。では担当医師に相談してみますので待合室で待っていてください」


暫くして 診察室で


「担当医師とも話したんですけど、スプレーの影響があるかも知れませんので今回はプラノバールを今日から服用して生理を起こすことにしましょう。次は・・・そーですねー・・・次周期はクロミッドか何かお薬があるかも知れないので生理が始まってから5日目までにきてください。」


何なんだ あんたは!?


こんな医者に大事な診察させていいのかよ412


しかも、この診察の間 4回も待合室と診察室を往復させられました!!!


その度にこいつは担当医(隣の診察室)に相談┐(´~´)┌


若くてハツラツしてるのはいいけど ちゃんと患者診察しなさいよね!!!


サプリ摂取と体重調整について質問したら「基本的にサプリはどれを摂ってもいいです。でも、体重はそんなに気にしなくていいですよ。規則正しい生活をするのが一番ですから


そーですか・・・ そんなこたぁ知ってますわよ アタシダッテネ。


全く・・・。


この人には2度と診てほしくないと思いました。妊婦検診でもゴメンだわヾ( ̄д ̄)ノ


帰りにヤ○ダ電気で9kgの洗濯機(簡易乾燥つき)を買ってちょっとスッキリして帰ってきました。


でも、帰ってきてからもらったプラノバール飲もうかどうしようか迷ってます・・・。


待っててもいつ排卵するかわかんないしなぁ。。。


夜寝るまでにきめよ^^;


 


夏も終わりってことで テンプレートも模様替えです34


明日は鍼灸と病院の日。朝から忙しくなりそうです^^


でもって、秋物の洋服の洗濯もしなきゃね278



今日は夕方、父の退院祝い(?)で実家でお寿司でした。


両親と2番目の姉ちゃんファミリーとあたしら夫婦。


食事中、父が咳き込んだり 誤飲で苦しくなったりでおおわらわでしたが、最後のケーキまでなんとか無事に食べることができました356


病気より誤飲でポックリ・・・なんてなるんじゃないかこの先不安です399



さてさて・・・


わが実家では、男子が年頃になってワキ毛が生えると5000円、更にアソコに毛が生えると5000円のご褒美が母から出ます。


で、中1の甥っ子は今年見事に10000円GET(^φφ^*)


その甥っ子に「おばちゃん(あたし)には見せれる?」って聞いたら「どうだろ・・・わかんない・・・」だって(*^o^*)キャ~ カワイイ~ ムリシチャッテ~


でも 男の子って女の子より毛が生えるのって遅いんですね~・・・抜けるのは早いのに509


うちのぼーずあたまくんもあと10年も経つとツルッツルになるんでしょうかねぇ(_ _;;)


 



昨日のブログのお返事大変勉強になりました421


ありがとうございました^^


・・・・で、本日葉酸と排卵チェッカーを購入しました。


葉酸は明後日病院で服用していいかどうか先生に確認してから開始します。


確認してから買うとよかったかも・・・403


排卵チェッカーは 7日分を購入し、早速先ほど使ってみたけど・・・


微妙に薄くて まだなのかな・・・・よくわからんかった390




CIMG1419.jpg



陰性なら明後日午前中に病院に行くからタイミングは間に合うんだけどな410


今日は朝から鍼灸に行ってきました。


もうだいぶ慣れたんだけど、お灸の痕が残るようになりました(;;)


これも妊娠するためだっ  我慢 我慢356


そうそう、 DHEAって寝る前に飲むと不眠になる可能性があるらしいんだけど、夜勤のあるあたしは夜勤の時は夕方起きてから飲むほうがいいのかしら??


難しいっすね(汗)



参加してます FC2ブログランキング ポチッと押してください^^


 


5周期 13日目


ずっとね 気になってることがあるのですが・・・


どうにかこうにか採卵してたまごの分割も順調に進んだとしても


あたしは内膜が厚くならないんです(;_;)


クロミッドを使わずに頑張って注射しまくってもせいぜい7mm程度。


クロミッド使ったときなんて 5mm代ですよ12


先生は「内膜薄くても妊娠する人はする!」と言います。


マジか~?


そりゃ奇跡じゃないかぁ?なんて考えてます^^;


どなたか 「私も内膜薄いけどこんな治療で厚くなりました」って方、どんな治療で内膜を厚くできたか教えてくださ~い436


このままだと妊娠できんよ~な気がしてなりません356



参加してます  FC2ブログランキング  ポチッとおしてくださいませ^^



 

5周期 12日目


さてさて 今朝の体温 36.18℃ 無事に下がっておりました234


これでまだ低温期だってのがわかったから一安心^^


今週の金曜日診察だけど たまご育っててくれるといいな421


できてなかったら強制resetかしら405


水曜から1泊で某水族館(九州)&お買い物の旅に出かける予定だった・・・


だったのです。。。


が・・・406


父がインターフェロンの副作用に耐え切れないから退院すると言い出し、結局退院することに・・・


まあ、年齢的に(78歳)そこまで治療する必要があるのかも疑問ではあったのですが、予想通り耐えられなかったようです。


退院後は自宅介護生活になるそうで、近所に住んでる姉が母と一緒に介護することになりそうです。勿論あたしもお休みの日には出来るだけ様子を見に行こうとは思うのだけれど、介護する側もされる側もつらいでしょうね・・・


今日、介護認定申請してきたみたいだけど、たいしてボケも出ていないし(斑ボケ)、強いて言えばトイレが・・・って感じです。そのトイレも今は薬の副作用で辛くてそうなってしまっているのかもしれないし、なんとも微妙・・・


でもさぁ 今からこんな後向きじゃいかんよね^^


姉ちゃん病院でも介護やってるから頼りになります^^


あたしが不妊治療やってるの知ってるから介護のことあたしに協力してくれとは言わないけど あたしもできるだけのことはやらなきゃね91


爺様が生きてる間になにとぞ懐妊させてください  お願い! 神様421



参加してます FC2ブログランキング 押してくださ~い^^


 


今朝の体温 36.32℃


どーなんでしょうねぇ390 上がってきてるようでもあり 低温期のままのようでもあり・・・


昨夜 仲良ししたから排卵してたら もしかしたらセーフかも・・・イヤ タイミング的にはやっぱりズレてるかな^^;;


今週期はスプレーの影響で生理が遅れるだろうって先生言ってたから やっぱりあたしの気のせいかもね^^;; そうであってほしい・・・です^^


昨日、来春に向けてチュウリップの球根を買ってきました352


アンジェリケ と オレンジブーケ


4月くらいに咲くようです。今度のお休みは天気が悪そうなので、雨の合間を見て植えようと思います398


来春が楽しみ(*^^*) その頃にはbabyもやってきてくれるといいんだけどねぇ・・・


まるで親指姫ですな( ̄o ̄;)


今周期 間に合ったら 採卵しようかと悩んでます。


いろいろブログを読ませてもらうと、1個でも採卵してらっしゃるんですよね、みなさん。


先生に相談してみようかな・・・。


今周期ムリでも来周期でもいいから 採卵してもらう方向で話しをしてみよう。


たまごの質も知りたいしね^^



参加してます  FC2ブログランキング  ポチッと押してください^^





汗っかき2


朝9時の予約時間ギリギリに鍼灸院に到着。


毎回ちょっとずつ場所を変えて鍼をうってお灸。


一昨日行ったばかりだから、まだお灸の痕が残っていたんだけど、後々まで残らないようにと枇杷の葉から作った化粧水のようなお薬をくださいました^^


最近めっきり汗っかきになった話しをしたら、血行がよくなってきたから新陳代謝もよくなって汗がよく出る・・・らしいです^^;;


ホントにそうならうれしいですねぇ。


体重もすこ~しずつではあるけれど減ってきてます。体脂肪も減るといいんだけど・・・


今日は休日最終日で 夫婦でまったりと過ごしています。


明日からの3日間の仕事で少しでもストレスが溜まらないように ゆったり過ごします^^


よしもと新喜劇でも見ながら・・・


ひとつ気になることが・・・


今日 昨日の体温が36.1℃今日が36.2℃・・・  まさか?排卵してないよね399


今周期まだ10日目だから まさかとは思うけど・・・


明日以降の体温が気になってしゃあない390


参加してます  FC2ブログランキング  押してやってください^^


 

汗っかき


夏のピークもとっくに過ぎて朝夕はめっきり涼しいってゆーのに・・・


なんで今年はこんなに汗が出るんでしょう(;;)


新陳代謝が良くなったのならいいのだけれど、ただのデブ汗っぽい((((( ̄◇ ̄|||


今日も朝からシャワー浴びて その1時間後にはもー汗だらだら356



ところで 先日、うちの父が左腎臓摘出手術を受けたのですが、今回の検査で転移が確認されまして・・・


またもや○赤病院に逆戻りになりました。


今回の治療方法は、インターフェロンを3回/週×3ヶ月です。


病院では3週間程入院して副作用等確認し、その後は退院、自己注射になるんだけど・・・


78歳の高齢で自己注はどーだろ?って感じです。


もしくは、3回/週 近くの病院で注射してもらってもいいそうなんだけど、これも通院が困難だからどんなもんだろ??


最近の病院は往診とかしてくれるのかな・・・


3ヶ月の注射生活ならその間、入院してたほうが本人も安心なんじゃないかとも思うしなぁ。


78歳の老体にインターフェロン・・・どーなんだろって感じもします^^;;


でもさぁ うちの父は内臓が強いのよ509


どんなに高熱でも食欲あるのよね^^ そりゃあ 量的には少し減ってるけど、出されたご飯は殆ど完食です!


もちっと長生きしてくれ爺様421


せめて 妊娠の報告くらいはしたいもんです^^;


治療と爺さん、どっちも長い先の見えないトンネルだぁねぇ。。。



参加してます  FC2ブログランキング  押しちゃってください^^


 

輪切り


あたま、輪切りしてきました。きれ~にスライスされた写真を見て先生が一言


「なにもないですね。大丈夫ですよ。」


そーかそーか、何もないかぁ(*^^*)


家に帰って 寝ぼけ顔のぼーずあたまくんに


あたし  「なんもなかったよ~」


ぼーず  「脳みそもなかったと?」


・・・・・って テメー(`g´メ)コノヤロー


言ったきりグ~グ~眠りやがった282


あたしゃ 脳梗塞だったら・・・ 脳腫瘍だったら・・・ くも膜下だったら・・・・・ って散々不安になりながら診察うけてきたのに356


寝てる間にイガグリの毛抜いたろーか!?


イヤイヤ 目の周りに唐辛子塗るほうがいいかも・・・ウシシシシシ


それより  こんなんどでしょ^^


CIMG1406.jpg  ぱんつみえてっぞ!


 




ああ かわいそうに・・・



 

遅ればせながら


昨日の朝、ゴミ出しして庭の水まきをしようと庭に出ると・・・


My garden   


 やっと やっと 咲きました~352


 朝顔
                     
 1ヶ月前はこんな感じ


ついでに 我が家の庭の植物しょうかいします^^



ミニバラっぽい
雨にうたれたカリフォルニアローズ   


椿じゃありません・・・


 バジル?
バジル・・・だっけ?ようわからん^^;


大葉  


 現在


これでも大葉です・・・前より大きくなったでしょ?


育ちすぎた大葉


7月頃




・・・・・いろいろ画像アップしたけど、結局大葉自慢となりました。


この次は 実家のわんこ♀とたーたんでもアップします。


ネタがないときは画像アップ(汗)



参加してます  FC2ブログランキング ポチッと押してください^^







           

早退。。。


8月は3日も休暇とっちゃったから今月と来月は休まず頑張って仕事しようと思ってたんだけど、片頭痛の酷さに耐え切れなかった406



しゃがむと後頭部がズキズキ、下むくとこれまたズキズキ、だんだん吐き気を催してきて最後はカラダが震えてきました(;;)


例のいや~なハゲ上司に理由を言って帰っていいか聞いたら、どーぞどーぞお好きにどーぞって感じで・・・。きっとあたしに仕事やめて欲しいんだろうな・・・。そりゃぁ あたしだってやめたいさ!!  でも ここでやめたらあんたの思う壺。なんかいやなのよねぇ。


マジであたし仕事アレルギーかも!?


帰りはタクシーに乗ってかかりつけの病院に直行。診察してもらったけど 精密検査したほうがいいって言われました。なんだっけ・・・ほら、あのレントゲンじゃなくて輪切にしてみるやつよ^^;;


とりあえず今日のところは座薬で治りました(^.^)これが座薬で治らなかったら深刻な事態だったようで・・・(汗)


血圧も上が120だったから多分大丈夫だろうけど、念のためってことでの精密検査のお勧めです。


明日からはきっちり仕事行ってきます。ハゲの機嫌とるわけじゃないけど 他のひとたちにまで影響するからね・・・。ハ~ゲ!!!!!!!!!!


でもって、検査は今度の木曜日あたりに行ってきます。ついでに鍼灸の同意書書いてもらえないか聞いてみよう^^


ほんとはさ、先週末に係長さんと今後の治療と仕事についてお話するはずだったんだけど時間が合わなくて・・・。来週のお昼の仕事のときには話さなきゃね。


まずは現職場離脱が第一目標です。それが駄目ならホント辞めることになるのかな・・・


高額医療費払えなくなるじゃん405


もっとちゃんと貯金しとくんだった・・・・・後悔( ̄д ̄))))))


参加してます  FC2ブログランキング  ポチっと一押しお願いします^^



 



朝7時半から自治会の草むしり。。。


朝とはいえ暑かった( ̄◇ ̄A   1時間みっちりむしり続けました。


おかげで手がパンパンに張って結婚指輪が入らなくなっちった。。。


その後 洗濯2回して昼寝コース。2時間ほどみっちり眠りました75



生理痛だけど 昨日は、下腹部痛と大出血で超ブルーでしたが、今日は全くなくなり、出血量も落ち着いてきた290


振り返ると今日1日これといって何もせず、相変わらずのぐ~たら嫁でした^^;;


こんな休日の過ごし方でいいんだろうか・・・思いつつウダウダゴロゴログースカzzz・・・


明日から仕事かと思うとなにもやる気がしないのよね~390


さ~ また3日間ストレスとの戦いが始まります(T。T)


ガンバリマショー!!!!!  ち~せ~^^;;



参加してます  FC2ブログランキング  ぽちっと一押しお願いします。。。



 

嬉しかったこと


ついつい嬉しくて今日2度目の書き込みです410


出血なんですけど リング外して初の生理でハラハラしてたんだけど、かなり量が増えてます221


子宮の癒着剥離手術後、先月までリング入れてて手術の効果があるのかどうかイマイチわからなかったんです。


ネットで、リング入れてると通常より出血量が多いと書いてあったから・・・  確かにリング入れてから出血量増えたし^^;;


こりゃあ リング外してみないとわからんわぁって感じでした388


リング入れてる時と今回の生理の違いは、生理痛の場所の違いと出血量デスカ・・・ネ。


リング入れてるときは右か左どちら側かの下腹部が痛くて、しかも4日間くらいずっとその痛みが続いてました。


今回は、普通に下腹部の鈍痛で そうたいした痛みでもありません。


出血量は術後、確かに増えましたが今回はそれ以上に多いような気がします^^


20代の頃のような量です363


これが良い傾向と信じて。。。内膜が少しでも厚くなれると信じて。。。352



 



昨日やっと。。。


釣りに行ってまいりました^^


大物は釣れなかったけど、食べきりサイズが7匹釣れました520


チヌ5尾とマダイ2尾352


行きも帰りも後部座席でず~っと寝てました75



そして 昨日やっと5周期目スタートできました314


ちょっと下腹に鈍痛あるけど それも2日間の辛抱・・・


昨日が9月1日だから9月15日~20日の間に病院でたまごチェックになります^^


その前に漢方外来に行こうかと考え中。。。


鼻シュ(スプレー)の影響で排卵時期がいつになるかまだわからないみたいなので、今期は排卵チェッカー使ってみようかとも考え中。。。



そうそう さっき鍼灸行ってきました~。


「よく逃げずに来たね~」って言われました^^;;


今日は第2回目で、前回より多めのお灸でした。終わって患部にアロエ塗ってくれるんだけど、結構沁みました409


鍼灸自体は気持ちよくてあたしにはあっているかも(*^o^*)


次は来週の木曜日午後5時からです。(ここに書いとかないと忘れるから^^;)



今日はこれから我が家の1年点検でセ○スイハ○ムファミエースがやってきます。


大掃除しなきゃ・・・


そんなこんなで5周期目スタートです26



参加してます  FC2ブログランキング  記念にポチッとお願いします。



 



Powered by FC2 Blog
