FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



死体発見??


題名を見ると、あたしが発見したのかと誤解されそうですけど、整体の先生のお話しです^^;;


先生は学生の頃、ずっと陸上の選手で毎日グラウンドを走っていたそうです。


ある寒い日、いつものように走っていると、グラウンド横にある町民センターの敷地におじさんが寝てるのを発見。


「あんなところで昼寝すると風邪ひくのにね~」


なんて友だちと話しながらトレーニングしてたそうです。


あまりにもおじさんが起きないので、風邪ひいたらいけないと思った先生とお友だちはおじさんに駆け寄り、


「おじさん、風邪ひくよ!もう起きなよ!」


と声をかけました。


でもおじさんの反応はなし。。。


「ちょっと~、救急車呼んだがいいかも~(;;)」


と言って、救急車を呼んだそうです。


救急車がくるまで、おじさんに声をかけても返答がないので、腕や胸やあらゆるところをつついてみたそうですが、やはり、おじさんは反応しませんでした。


結局おじさんはその時すでに死んでいたそうで、第一発見者となった先生たちは警察で事情聴取。。。


おまわりさん 「死体は動かしてないよね?」


先生 「はい。でも、動かないからいろいろ突っつきました。。。あたし、殺してませんから~っ!


おまわりさん 「イヤイヤ^^;; そんなのわかってるから・・・」


先生の「初めての死体発見」でした。









そしてその他にも・・・


先生は死体発見だけじゃなく、別の事件で犯人検挙もしたそうです。


別に元警察官じゃないですよ^^;;


それはまたまた学生時代の話し。


よく学校の近くにはヘンタイ野郎っていますよね。


コートの下はまっ裸なヤツ。。。


先生の学校の近くにもいたそうです。


先生は勿論女性ですが、そのヘンタイ野郎を絶対捕まえてやろうと狙っていたそうです。


そしてある日、そうとは知らないヘンタイ野郎は先生の前でコートをガバッと広げて自分のチ○コを・・・


けっ! ちっちぇ~チ○コッ!!


先生の罵声に愕然と立ち尽くすヘンタイ。。。


ボウダチのヘンタイを警察に突き出したそうです。


そして事情聴取。


おまわりさん 「その時どんな感じだった?」


先生 「どんなって?何をどう言えばいいんですか?」


おまわりさん 「例えば・・・ソーセージのようだったとか・・・」


先生 「ああ^^・・・フランクフルトのようでした」


おまわりさん 「色は?」


先生 「え~~~~!?  色ですかぁ?? ・・・・・ピンク・・・かなぁ・・・」


まるでおまわりさんがヘンタイのようだったそうです^^;;


警察の事情聴取って色んなこと・・・そんな事まで??ってくらい聞くんですね~。



今周期。


先日、D3で診察に行ってきました!


問診と血液検査だったのですが、前回のFSHが高かったので今回も『』になります^^;;


D5より


プレマリン2T×20日


D15より


ヒスロン2T×10日


です。


先周期と同じですね^^


あたしとしては、


①次周期までカウフマンで過ごす 


②次周期は自然でreset待ちする


のどちらかで行きたいと思ってます。


とにかく今はホルモン値を整えることが最優先!


焦ってもこのままだとたまごが育たずに採卵できないだろうし、もし採卵できても胚盤胞までは育たないと思うんです。


最近は開き直り著しく(汗)ヤル気あるんかい!?って感じですが、以前のように焦る気持ちがなくなって気分的にも落ち着いてきてると思います。


これって良い事じゃないかな^^;;


ホルモン値が整うまでオンナに磨きをかけますよ!


予定通り。


ヒスロン服用終了後4日目に無事reset.


お肌の調子も絶好調^^


このトシでこれだけプリプリしてるなんて夢のよう441


プラセンタってすご~く美容にいいですね!


美白効果とかじゃなく、お肌に張りとシットリ感が蘇ってきます。


殆ど1日中家の中で、ホットカーペットから離れない生活を送っているにも関わらず、乾燥しないなんて398


ホルモンにも効果が現れるといいな^^



先日、行きつけのエステでデトックス体験してきました。


まっ裸にバスタオル1枚羽織って


まずは80℃のサウナに5分間入る。


これだけで、結構汗が出ます356


それから、ホットマットの上で全身これでもかってくらいの力でリンパマッサージ。


その後、ホイルみたいなの(ゲルマニウムが入ってるらしい)で顔以外全身包まれて30分。


終わってみればかなりの量の汗。。。


体重は400g減と、イマイチだったけど、初めてでこれだけならOKだそうで。。。


生理が終わったらまたやってもらおう^^



火曜日はD3の診察日です。


かなりヤル気195だけど、ボチボチ行って来ます^^;;



 


不妊治療って、ステップアップする毎にカラダもココロも生活も負担が大きくかかってきますよね。


そんな患者の気持ちをよそに毎日機械的にしか治療しない医者が多すぎると、最近つくづく思います。


どこかの議員さんが『女性は子どもを産む機械』発言をして、今すごく問題になってるけど、多くの医者も似たようなもんだって思う。


目の前に積み上げられたカルテの山をただ淡淡と消化していく。


まるでベルトコンベアに乗せられて流れていく部品のようです。


自分の言う事、判断が全てで、患者の意見は聞く耳持たず。


ちょっとでも患者が主張しようとすると、上から押さえつけるような毒とも思える言葉を放つ医者もいる。


それでも、患者は子どもが欲しいから耐えて病院に通い続ける。


身も心もボロボロになりながら、一生懸命に。



今度、転院したクリニックのDrは男性だけど、不妊治療を自身も体験していらっしゃる。


不妊治療で出産された奥様は、毎日受け付けにいて患者さんたちにすごく気を使ってくださる。


クリニックに休日は設定されてない。


まだクリニックは開院して3年目で、実績(数値)もよそのクリニックや病院に比べると低いように見える。


でも、あたしは患者の苦しみを理解できるDrのもとで治療を続けたいと思います。


実績だけ大きく掲げる病院も患者のメンタルケアができない医者ももうたくさんです。


 


初モノ。



体温【36.55 】
体重【 -1.6】kg




凄かったですね・・・


うちは九州のヘソと言われる場所なのですが(あ・・・ま、いっかぁ^^;;)


こんな感じでした~


CIMG1760.jpg


でもって、我が家の庭・・・


 


CIMG1759.jpg


 これってほんの10分くらいの間に積もったんですよ276


調度この時期、『植木市』が毎年開催されるのですが、昨日は行くつもりでいたけれど諦めました(;。;)


その代わり、ちょっと奮発してマカロンを10個も買ってきました^^


実は。。。


初マカロンです^^


CIMG1765.jpg


直径5cmくらいでさぞかし食べ甲斐があるモノなんだろうな~


ってかなり期待してました。


が。


実際は直径3cmくらいの一口サイズでしたヾ( ̄□ ̄)ノ


他にもピンク、アーモンド色、プレーン等。


食べた感想は


『マジパンみたい』


いつものインスタントコーヒーがめちゃめちゃ美味しかった^^;;


自分の分は食べちゃったのでぼーずあたまくんの分をアップしてみました。ア~ 食ったろうか~356


そして、今日は「恵方巻きを食べる日」です。


実家で巻き寿司と稲荷寿司を作ってもらってきました^^


あ~、早く食いたい・・・


早く帰ってこ~い355


北北西ってどっちだ~!?


磁石持ってこ~いっっっ・・・



 



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
