FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、D3での診察でした。


まあ、いつものように卵胞は見当たらなかった(多分)ようです。


卵巣に腫れ、その他の異常はなく、今日からクロでの低刺激開始です。


5日後、また内診でその時に注射を追加するかどうか決めるみたい。


できれば完全自然で挑みたかったなぁ。。。


最近はすっかりヨガにハマッテしまっています^^


最近流行りのBBCを一部取り入れてみたりと、インストラクターさんが色々アレンジするので毎回汗だくになっちゃう^^;;


とにかく、刺激周期だけれどあんまり拘らずに・・・とゆーか、全く気にせずにいこう思います。


心はもう漢方療法に向かっているのだ・・・^^;;


スポンサーサイト

ゾウの耳

ぼーずあたまくんが夜勤の時は夕方5時頃にお風呂に入ります。


入っていると、だいたい5時半頃、お隣の奥さんが子どもを連れてお仕事から帰ってきます。


夫婦共稼ぎなんですね。


毎日朝早く起きて子どもの保育園の準備して洗濯してご飯作って食べさせて、8時頃子どもを連れてご出勤。。。


毎日毎日、感心します。


よく奥さんのお母さまらしき方が夕方近くになると、干してある洗濯物を取り込みに来ていらっしゃいます。


自分の親が近くにいるって恵まれてますよね。








ところで、今日。


いつものように5時頃お風呂に入っていると、お隣の奥さんがいつものように帰ってきて・・・・・・・


何やらブツブツ言ってる。


そのうち声が大きく甲高くなって・・・・・


「いっつもそうでしょ!? 頼まれないことばかりしてっ!!!  お母さんが悪いのよ!!!!  もう絶対に頼みませんっっ!!!!!!!」


そんなセリフの後、子どもを車に乗せてどっかに行っちゃいました。。。


すっごく興味あったけど、まさか風呂場から覗くわけにもいかないのでその後の経緯はわかりませんが・・・・・・すっごいエキサイトしてるぅ!!



ひゃ~~~~~っ(@。@)


日頃から甲高い声で子どもを叱る声はよく聞こえてたけど・・・・・


理由もわからないし、他人事ではあるけれど、お母さま、お気の毒に・・・・・


絶対に頼みません!!!!!なんて言っても絶対に頼むんだろうな^^





 


ってゆーか、壁に耳アリ障子に目アリ。


うちも気をつけなきゃ^^;;



気づき


今日、朝からクリニックでゾンデ診でした。


子宮の大きさ測って、チューブも問題なく入ることが確認できました。


ああ、こんな検査してるけど、採卵できるのかな・・・


気持ちがのりません。



 


午後からは、前に通っていた病院の漢方外来に行ってきました。


理由は、今のクリニックでは保険適用外のビタミンEが保険適用でもらえるので・・・


久しぶりに漢方の先生に会って


「お久しぶりです・・・」


と言うと


「あれ?? ホント久しぶりだねぇ。どうしたの?」


なんて答えようか・・・転院したって言えないし・・・


「ちょっと治療に疲れてしまって・・・」


上手にウソをつきました。


でも何故か涙がこぼれそうになった。


気づきました。


ホントに疲れてる。


ヤル気が出ないんじゃない。


疲れてたんだ^^


気がついてよかった。


 


母の日も近いのに、思うことは


だんなと結婚できてホントに良かった・・・


このヒトと出会えたことに感謝するばかりです。


この先、ふたりきりの生活が続いたとしても


このヒトと結婚できたことを感謝し続けていけると思う。


ただ、こどもを産んであげられないことだけが


残念。。。


そう思うのはまだもう少し先の話だけど・・・


今は出来る限り治療を続けて授かれるように努力しよう。


このヒトのこどもを産めるように。


ふと そう思いました。

お~~~っ!


久々の更新ですっ(汗)


2日にresetして、クリニックに行ってまいりました。


次周期採卵前の血液検査(夫婦とも)を受けてきました。


今週末にはチューブ(?)を、ほら!受精卵を戻す時のチューブの大きさや深さ(?)なんかを試すやつをやります。


多分、低刺激でやるんだろうけど卵の数は多くても2個。


最悪強制resetなのであんまり力まずに諦め半分でぼちぼちやっていきます。。。


5月ってせいもあるけど、ここのところ治療に対してあんまりガツガツしなくなりました。


ま、できるときにはできるでしょっ^^


みたいな。。。


 


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。