FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



お久しぶりです


残暑厳しい毎日が続きますが、なんとか毎日乗り切っています。



治療の方は、結局卵胞が育たずresetとなり、ただ今2周期目のカウフマンです。


9月初旬にreset予定です。


その先は未だ未定。。。


というか、治療を続けられるのかも危ぶまれてきました(;;)



姉が入院して早2ヶ月となり、その間、高1と中2の男の子の面倒を母と二人でみる毎日。。。


こいつらがまたちっとも言う事きかない!!!


返事だけはイッチョマエ。


高1の兄には「退学してもいいんだよ。学歴なくても生きていけるんだから」と退学を勧める世間から見れば考えられない伯母です^^;;


でも、本人曰く、「高校だけは出ないと・・・」だそうで、せっかく進学校に行かせてもらったのになんじゃその言い様は!?


・・・てな感じです。



あ~~~、ノイローゼになりそうだぜ・・・・ったく!!!クソガキ!!!



Powered by FC2 Blog
