FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24日間のプレマリンと10日間のデュファストンで2クール過ごしました。


その間、DHEAの服用を止めました。


どっかのサイトで高FSHには向かないと書いてあったので・・・


確かに卵が出来ないと思って、Drにも勧められて飲んでいたけれど、考えてみればDHEAも卵巣に『働け~、働け~』と促す作用をしているんですよね。


ってことは高FSHだと益々上昇して逆効果もありかな。。。と。


それで、D2の昨日でしたが、採血してもらってホルモン値の結果は


FSHが2.3でした。


ちょっと低すぎないか??


残念なことに今回はE2を測定してもらっていないので何とも言えませんが、ちょっと不安です。


ここまでは近医の婦人科の先生に診てもらっていたので、明日、お休みしていたIVF専門のクリニックに予約を入れて紹介状持っていってきます。


多分、内診あると思います。


何も異常がなければいいんだけど・・・


できれば卵胞確認までいけたらなぁ。。。


 


スポンサーサイト

風物詩(?)



最近ね~・・・・・


ホント、夜眠れないんですよ。


妊婦さんはスルーしたほうがいいかも・・・











だいたい平均睡眠時間5時間くらいなんだけど、その間に何度も目が覚めてしまって眠れないことも。


原因はだいたい分かっているんだけれど、その正体がイマイチ掴めずにいます。


最初の頃は2階の寝室で寝ていると階下で気配を感じて目が覚める程度でした。


それが何日か続いて今度は寝ている体の上を何者かが這い上がってくるんです。


「いやだな~」と思い、心の中で『おん、どなうじだらだ、そわか』と9回唱えて九字切りをしたら消えていきました。


その次の夜は、今度は金縛りの前触れのあのザワザワっていうか、シャワシャワ~っていうかあの音が耳の周りで鳴り出して、「こらぁいかんわ!」と思い、体が動かなくなる前に肩をブン!と振って追い払ったのだけれど、その夜だけで3回やられそうになりました。


その後は相変わらず階下で気配がしたり、金縛り対策に毎晩のように奮闘していましたが、あまりにも頻繁なので知り合いの霊能者の方に相談してお札を戴いて言われた方角に貼ったら金縛りは回避できるようになりました。


でも、やはり階下での気配はあって、しかも最近では階段を2階に上がってくる足音も聞こえるようになって、とても熟睡できたもんじゃありません。。。


昨夜は極めつけに、4時前ぐらいに階段を上がって寝室の前で足音が止まったかと思ったら、名前まで呼ばれてしまったわ406


返事しようかどうか迷ったけど旦那も夜勤で一人で寝てたから、外が明るくなるまでじーっとビデオ(名探偵コナン^^)観てました。


あと2日も一人ぼっちで夜を過ごさないといけないかと思うとウンザリだわぁ。。。


でも、正直怖いって気持ちはあんまりないので次同じようなことがあったら誰なのか正体をみてやろうと思います。



あ~~~、夏の風物詩でした。


 



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。