FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



1年ぶりの

何がかというと、愛猫たーたんの毎年恒例ワクチン。
もう8歳だというのに相変わらずやんちゃぶりはNO.1でした
バスケットから出ることをガン!と拒否し、穴蔵の中に潜むケダモノのようにバスケットの奥から助手のお姉さんに牙を剥くその勇姿(?)

でも、先生はそんなことお構いなしに助手のお姉さんに『手を突っ込んで抑えてろ!』と
お姉さんも必死にバスケットの中でたーたんの左前足を掴む。
そして、とうとうその瞬間が
『ぷすっ!』
たーたんが一瞬怯んだ隙を逃すことなく先生がバスケットの中のたーたんにお注射

毎年11月になると恒例となったこの行事。。。
まだまだ続きそうです
来年も再来年も・・・
でも、たーたんが元気でいてくれるから頑張ろうね~ たーたん

注射とお薬

最近はめっきり更新頻度が落ちてしまっていますが元気にしております。


10/29に採卵予定で、27日の夜21時にHCG5000を注射したんだけど、29日の朝の採卵前の内診ではすでに排卵済み。。。


とりあえず、AIHしてもらいました。


その日から、デュファストン3T/day×10日間、ユベラ12T/day×10日間、1日おきに3回のHCG3000の注射。



で、やっと今日、そのHCGの注射が終わりました。



久々の高温期でカラダが過剰反応しています。


副作用が酷いヒドイ(;;)


夕方になると吐き気がして、ひどいときは腰の上のあたりがドーン!と鈍痛。。。


夕飯作るのが精一杯406


あ~、妊娠したらきっとこんな風に悪阻がくるんだろうな~・・・なんて考えたりします(恥)



今回の高温期は、今までよりもかなり良い感じの体温です。


ヨガのお陰でしょうか398


今まで低温期が36度あるかないかくらいだったのが今回は36度を越えるようになり、高温期もそれにともなって上昇162


カラダのリズムが良くなってきてるみたいです^^






Powered by FC2 Blog
