FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵胞その後

ホントは11時ごろクリニックに行こうと思ってたけど、友だちが朝イチで診察に行くと聞いたので、久しぶりに話しもしたかったから頑張って朝から行ってきました。

クロ飲んでからもお腹の張りとか全然なくて、たまちゃんが育ってるような気がしなかったけど、やっぱり育ってなかった(汗)

でもって、血液検査して強制resetかと思いきや再びクロ登場!
今日からまた5日間服用です^^;;
大丈夫か??あたしの内膜(;;)

来週の月曜にまた内診です。

今度のクリニックの先生は諦めずに頑張らせてくれるので嬉しいような。。。

結局強制resetになったらイヤだなぁ・・・
スポンサーサイト
行ってきましたよ。

転院して初の内診です。
といってもここは古巣。
残念な事にモニターを見ることが出来ない(><)
何故なら、先生が見るモニターしかないから^^;;
見ようと思ったらちょっと体を起こさないといけない。

内診中、頑張ってモニターを覗くとちっちゃいブラックホールが見えました。

先生『まだ小さいですね。』
私 『あるのはあるんですか?』
先生『ええ。小さい原始卵胞がいくつかあるから。』

不妊治療を初めて4年、初めて『原始卵胞』って言葉を先生から聞いた。。。
原始卵胞については気になっていたけど、複数あるって聞いてホッとしました。

やっぱこの先生は患者を失望させないわぁ。

結局来週月曜にまた卵胞チェックで卵の成長具合をみるそうです。
成長が見られなければ血液検査。

E2よ、上がって来い!
我が家の花壇にハーブを色々植えてみました。
なんとなくイングリッシュガーデンに憧れて(^ヘ^)ゞ
でもターシャの庭に憧れるけど広さはその数千分の一にも満たない(汗)
最初はラベンダーだけ何種類かで花壇を埋め尽くそうかとも思ったけど、苗を見てるうちにあれもこれもと・・・^^;;
そしてその数日後、ハーブに混ざってミニトマトと大葉が。。。
結局、例年通りガチャガチャな花壇に出来上がりました(;_;)



と、ここまでは何となく健康的な感じですが・・・

最近ねぇ、片頭痛が酷くて(涙)
おまけに午前中眠くて眠くて・・・zzzzz
体調が良くないんだろうな。
夜のウォーキングが原因かも???
昼間に歩くようにしてみようかな。。。

resetして1週間以上経つのにまだチビチビと出血が続いてるのも原因のひとつかも。
でも、もうクロも服用開始してるし経過を見るしかないですな^^;;

壊れた

親友とまではいかないけど仲良くなった女の子Aちゃんがいます。
女の子といっても20代後半。
10代の頃はかなりムチャもやったようです。
家庭環境も複雑らしく・・・あまり詳しい話しは聞いていないけど。
もともと姉の友だちで、その流れであたしも知り合いました。

Aちゃんは解離性多重人格(?)と診断されています。
それで入院したこともあるそうです。

Aちゃんの話しによると、幼い頃から人には見えないはずのモノが見えたり声が聞こえたりしてたそうで、それが原因で心療内科に入院させられたそうです。
だから、自分を押し殺して「見えなくなりました。聞こえなくなりました。もう治りました」と言って退院したそうです。

確かに彼女と話してると急に黙り込んだり、遠くを見たりするんですね。
で、ああ、今何か見えてるか聞こえてるのかな・・・?
なんて思ったりして。。。

そんなAちゃんだからか、姉もすごく気にかけて自分の子どもを差し置いても彼女の面倒をみていました。

うちの姉は霊媒体質ってやつで、Aちゃんがよく枕元に立つと言っていました。
へ~、そうなんだ~・・・
なんてそれなりに納得してたんだけど、実際にAちゃんと仲良くなって話してみるとおや???
と思いました。

この子は人の言う事にすぐ同調するんだぁ。
コントロールし易い子だなぁ。
心の中にあるものは辛かったことやイヤな思い出ばっかりだ・・・


ああ・・・・・
この子、妄想族だ。
あたしと一緒だ。。。
いや、違うね。

現実と妄想が混在してるみたい。。。


心が壊れてる。



そう思いました。




今日、昼間に姉がうちにやってきてAちゃんがまた入院したと言いました。


一昨日の夜中の1時に姉に電話してきて「おはよう~、淋しいから遊びに来て」って言われたので心配になって行ってみると「寒い」と言いながら灯油の入っていないストーブの前に座っていたそうです。
姉が「Aちゃん、これ灯油入ってないからエアコンつけよう」って言うと
「あ、そうかぁ」
と言って何度もテレビのリモコンでエアコンをつけようとしたそうです。
そして姉に「Aは昨日生まれたんだよねぇ・・・」
と言ったそうです。


何がAちゃんの心をここまで壊してしまったのかわかりません。

でもいつかきっと治って、また一緒にカラオケに行ける日が来ると信じています。




好物

昔からお笑いが大好物です。
最近はレッドカーペットが頻繁にあってますね~(嬉)
今回は残念ながら大好物の『ハイキングウォーキング』さんが出てなくて残念だったけど
とても面白かったです^^
ハイキングウォーキングでは松田さんのツッコミがQちゃんのボケをより面白くしてるなーって思います。
今までにないようなツッコミの面白さ??
ボケで笑うっていうよりボケにツッコんで余計めに笑えるって感じ♪
お徳感がいいですね~。

これからもどんどんテレビで笑わせてほしいわwww

ジャルジャルも面白い!
色んなパターンがあって飽きが来ない。
今まで見た中でイチバンだったのは『英会話』
たかが This is a pen  であれだけ笑いが取れるもんね^^

他にもダイノジ、ピース、バカリズムとか美味しいモノ揃いで笑いに癒される日々ですわぁwww

お知らせ

最近、バカなヤツのエロ対策として、頂いたコメントは承認後の表示と設定しました。
よろしく。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。