FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


今日、D14で内診でした。

月曜日から毎日hMGフジ(?)150単位を注射していて、昨日あたりから下腹部に張りがでてきました。

今回も主席のたまちゃんは右13mm。

なかなか左が大きくなってくれませんねぇ

でも、前周期が45日だったのに比べると、今回はザックリ計算しても35日程度になりそう

前周期から、実はサプリを変えてみました。




ジャジャーン!
IMG_0593.jpg



その名もビビッドモア


IMG_0594.jpg


説明によると・・・

『これは女性がいつまでもきれいでい続けるためのサプリです。最近は、ストレスの問題や間違ったダイエットなどから女性ホルモンバランスを崩し、のぼせや動悸・めまいなどまるで更年期のような症状を持つ方がいます。月経がない期間が続いたり、月経がずれたり、月経があっても排卵がないこともあります。これら、現在の不調だけでなく、いつまでも美しくあるためにサプリメントで足りない成分をおぎなってください。お肌を美しく保つヒアルロン酸配合です。』

だそうです。

葉酸も入っているし、試しに前周期より飲み始めました。

1日2錠でいいのでラクチンです

『えびすだいこく屋』で扱っているので興味のある方は覗きにいってみてくださいね



次は明後日の内診だけど、左で育ってくれてるといいなぁ
早いものでD12となりました。

今回は生理が終わると同時に2日間くらいオリモノの量が増えて
『こりゃ、排卵か??』
と独り首を傾げていましたが、昨日の内診ではまだたまちゃんはちっちゃかったです ヾ(`´)ノノナンヤネーン

で、昨日からhMG75単位・・・
と思いきや、なんと150単位を連日注射となりました_| ̄|〇ガクーリ

hMG打つと便通が良くなるんですよね^^
なんだか下腹がモヤモヤしてが出そうな感じになる

これが効果が出てるってことならいいんだけど、どうも違うような・・・

あたしの卵巣は頑固者でクロだろうが注射だろうが関係なしのマイペース排卵

待てば必ず排卵はするようなのでもうちょっと血流良くなるようにヨガをベーシック→パワーにステップアップしてみようかな・・・

そういえば、あたしの行ってるヨガ教室はバレエの教室もやっていて、最近大人向けの初心者でも参加できるバレエクラスができたらしいのでそっちもいいかな

とにかく、もうちょっと運動量を増やしてみましょう
いつも思うんですけど~。

人間ってみんな2つ以上の顔を持っているんじゃないかなって・・・

あたしは20代の頃、何でも白黒はっきりさせたいタイプで好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり区別していました。
勿論、人間関係においても。

でもね~、30代前半くらいから徐々に変わってきましたよ

基本的なところは変わらないんだけど、表面はよっぽどのことがない限り誰とでも笑顔で話すようになりました。

何かきっかけがあったのか??



う~・・・・・ん・・・

あったようななかったような。。。


でも、その後30代後半になると今度は女性とのお付き合いがだんだんいやになってきました

だって、職場にはほとんど50代のおしゃべりと超ハイミスしかいなかったもんで^^;;

この方達にお付き合いするのってすごく疲れます

約束の時間に1分でも遅れると文句言われるし、こっちの言い分は聞き流されるし。。。

極めつけは、職場でお祝い事とかでみんなで贈り物する時、何故かいつもあたしだけ声がかからない

まあ、声がかからないだけならいいんだけど、お付き合いのない方への贈り物とかには声かけてくるってどゆことー

みたいな感じでだんだん潮が引くように腰が引けてきました^^;;

今あたしは42歳。

あの方達と同じように自分に都合の良いように考えられるKYになるんだろうか。。。

なれたら幸せだよね~

これから10年、もっと神経鍛えて図太く生きていけますように

新しい周期突入!

昨日、茶オリ出現→今朝reset

ヨカッタ~・・・ 

普通にresetしたよ

前回はダラダラした状態で2週間くらい続いたけど、今回はそれはなさそうです

昨日、GW前に一足早くではありますが、クリニックに行ってきました。

今回も誘発です^^

2回連続のクロですが、前回の内膜の状態も悪くなかったので大丈夫かな













それから・・・・・

昨日の朝、ごはんをあげたあと・・・

IMG_0563.jpg

イナイ!
メイが~・・・・




IMG_0564.jpg



いました(汗)
ウッドデッキで横たわるメイちゃん





そして、その後


IMG_0565.jpg


IMG_0538.jpg


サークルで頭はみだし~の~・・・・








IMG_0540.jpg


豚足曲げ~の・・・

Powered by FC2 Blog
