FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイがいない夜

メイの膀胱のポリープ(らしきもの)の検査のために動物病院に行ってきました。

麻酔をするので血液検査して、そこは無事クリア。

今回は内視鏡での検査とのことだったのでメイを預けて一度帰宅。

夕方電話してから迎えに行く予定でした。

で、電話したんだけど・・・

どうやら内視鏡が入らなかったらしく^^;;

本来、大型犬サイズに使うものなんだけど、メイの大きさから先生はできると思ったらしい。

結局入らなかったので開腹手術となったようです。

事前にもし入らなかったら開腹って話しがあってたから驚きはしなかったけど、やっぱりお腹を切ったって聞いたときは凹みました。

そして、今夜、メイのいない物足りない寂しい時間をだんなとPCで紛らわせてます^^;;

明日の夕方お迎えに行ってきます。

メイさん、早く帰っておいで♪
スポンサーサイト

D21 診察

え~っとですね。

クロとプレマリンを飲んで1週間後の内診で卵胞は育っていませんでした。

で、先生が『もう暫く待ってみましょう。1週間後に診察してたまごが育ってなければ血液検査しましょう』と。

で、今日(もう昨日ですね)がその1週間後でした。

体調も何も変化ないし、今回はカウフマンを覚悟していましたが!

育ってましたよ。

また右に。。。

だから~左でお願いしますって~っ!


はぁ~・・・



でも



育ってくれてありがとう♪


今日、久々にhMG150単位打ったからお腹張ってます。

新しい手口??

今日、だんなの運転でメイさんの病院へ行った帰り。

電柱にこんな張り紙がありました。


『告知  ○月○日に○○付近で現金400万円、免許証、こどもからの手紙の入った黒いバッグを盗まれました。 私にとってとても大切なものです。どなたか心当たりのある方は下記(携帯番号)までご連絡ください。お礼として100万円差し上げます。』






これって


新手の詐欺じゃねぇ??


もし本当なら・・・いや、ありえねぇぜ^^;;


ハマコー発言も気になるけど、こっちも気になる。。。

スタート

今周期は生理が終わってから来るように言われていたので昨日行って来ました。

前回、卵巣が腫れてしまったのでお休みかな??

って思ってたけど、

「今回も頑張って行きましょう♪」

ってことで、プレマリンとクロを頂いてきました。

昨日からの服用ですが、今回は前回の卵巣の腫れのこともあり両薬とも1T/dayの処方。

次回は10日。

上手く育ってくれますように。。。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。