FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不妊治療のために会社を休むようになってから色々なことが起こって負のスパイラルにはまり込んだような気がしてた。

問題がひとつ解決するとまたすぐに何かが起こって、しかもそれは全てあたし自身のことじゃなくて巻き込まれる形だったからすごく辛かった。

自分が何か悪いことをしたのか?
神様はどうしてこんなにあたしに試練を与えるのか?

ものすご~くやさぐれてましたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今もそのスパイラルから抜け出せてはいないけど、どんなときも自分を理解しようと思うようになってからは随分と楽になった。

自分のイチバンの理解者は自分。

だから絶対に嫌いになっちゃいけない。

あたしのことをあたし以上にわかる人間なんて世の中に誰もいない。

そのことに気付いてからどんな状況にいてもその時の自分を理解して
『そんなもんだよね』
って。

最初はなかなか難しかったけど、無理に自分を正当化すると疲れるから弱いずるい自分のことを肩の力を抜いて見守るようにしたらだんだんホントの自分がわかってきて・・・

たまには力抜いてボーっとするのもいいもんだねヽ(°▽、°)ノ
スポンサーサイト

信じ続けて3ヶ月

いや~長かったです(;´∀`)

去年の10月ぶりのreset

クロでなかなかたまちゃんが育ってくれず、カウフマンのお薬頂いたんですけどね・・・



飲みませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



たまには体の中からresetしたいですもん。



ストレスケアで『人間の細胞は3ヶ月周期で生まれ変わる』と教わって、あたしもきっと3ヶ月で自力resetできると信じてお薬を飲まなかったんです。

おかげでお薬飲まなくなって2~3週間でホットフラッシュが無くなり、10月の生理から3ヶ月できっちりresetできました

基礎体温もたま~に体調が変化したかな?って時に確認のため測る程度。

なので今回reset前にちゃんと高温期になっていたのはわかっていました。

ただ、正確にいつからかは分かんなかったけど(;^ω^)


もう暫くこのまま自然に任せてみようと思います。




いや~、ヨカッタヨカッタ

初更新

大変遅くなりました。

明けましておめでとうございます~


とはいえ、我が家は喪中でございます

去年はね、父の死から怒涛のごとく月日は流れダンナの入院によって幕を閉じました。

今年に入ってやっとやっとダンナも退院して落ち着きを取り戻してきました( ´Д`)

またボチボチの更新となりますが、みなさんよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。