FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



太巻き1本


まだもうちょっとresetまで時間がかかりそうなので、この辺で会社ネタを。。。


うちの職場にはJちゃん以外にも 強烈な人がいます。


その名は『Nさん』


Nさんは 食べ物が大好き おしゃべりが大好きなお茶目な53歳。


見た目は普通の50代の女性です。


そんなどこにでもいる53歳の女性ですが、すごいんです!!!


何が?


食欲が。


まず、会社に来て更衣室でお菓子の匂いがするな~っと思ったら・・・Nさんがいる。


お昼、 ごはん食べて売店の前でお菓子をあさっている人がいる・・・Nさんだ。


その買ったお菓子を更衣室でお腹一杯のみんなに振舞う 太っ腹な・・・Nさん。


夕食後、更衣室でお昼に買ったお菓子ののこりを貪る・・・Nさん。


仕事が終わって、更衣室で・・・Nさんが何やら食べながらみんなと談笑。


帰り道、40分の通勤時間に耐え切れず、朝から出社前に買っておいた太巻きを1本完食するNさん。


誰もあなたを止めることは出来ません(;;)


でも、どうかお願いです。


いい加減に そのポロッと落ちる差し歯を治療してください・・・。


でないと、食べられなくなりますよ~(本当は怖い家庭の医学風)


 


コメント

ええーー

すごすぎる!
太巻きの〆は「大食いチャンピオン」を彷彿させますね。。
お菓子って食べ過ぎると、体中が甘くなっちゃって
しばらく食べたくなくなるけど。。
すごいなぁ。。
イカだったら、ヤリ、アオリ、スミとレンチャンで
行けるけどな~。
と、イカ好きのワタクシです。

ぴぴさま

すごいでしょ^^
これで健康診断何もひっかからないってのが不思議です^^;

イカはいいですよね~。
一度、呼子に行ったときは旅館で死ぬほどイカを食べたけど、飽きがこなかったなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/101-8b0a2fc7


Powered by FC2 Blog
