FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




多分、今週末あたりから治療再開です。


そんでもって、今回の治療を機に無期限で会社を休むことになってて・・・。


それで不安なんですよね~。


今までずっと会社人間だったあたしがずっと家にいるなんて想像つかなくて^^;;


それに『無期限』っていうのがね。


お休みの間は勿論収入ゼロなわけだし、ぼーずあたまくんのお給料だけで生活しなきゃならない。


今までひとりの給料でふたりで生活したことないから それがイチバンの不安でしょうか^^;;


今のように何も考えずに色んなものが買えなくなっちゃう(;;)


贅沢は敵になっちゃうのね406


神様 贅沢しませんから 質素に暮らしますから どうかあたしたち夫婦にこどもをお授けください421


 



コメント

こんばんは

やまうにさんの不安な気持ちよ~くわかります。
自分も働いていれば結構好きな時に好きなものを買えたりしちゃいますものねe-343
旦那さんのお給料だけになると、それができなくなるのかなぁとあたしも思います。収入が半分くらい減るのって大きいですよね。。。

でも、会社を無期限でお休みできるのちょっぴりうらやましいですi-236
治療との両立は大変ですから。
ずっとお仕事頑張ってきたのですから、お家でのんびり過ごすのもいいと思いますよe-420

ふたば☆ さま

そーなんですよね^^;
これからは辛抱・節約生活を送らなきゃいけないんです(;;)
こらえ性のないあたしにできるかどうかv-390
でも、いずれは会社に復帰するわけだし、ある程度の期間と思って頑張りますv-352

ふたば☆さんもムリせずに頑張ってくださいねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/102-c3a9a09c


Powered by FC2 Blog
