FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




こないぞーっ!!!



・・・・・って昨日プラノバール飲み終わったばっかりなんだけどね(^^;)


今回、基礎体温はきれいに2層になっていて満足なんだけど 残ってたたまごはちゃんと消えてくれているのか((((( ̄~ ̄)))))


体温は徐々に下降してて、ここ3日間は 37.1℃→36.86℃→36.83℃ 


明日あたりカク~ン19536.3℃っていってくれるといいんだけど。。。


病院に電話で聞いたら今週末 土曜は診察あるってことだったのでちょっとホッとしました。



関係ないけど、この冬は我が家の花壇(菜園?)には水菜と小松菜を栽培しようと思ってて、すでに水菜はお母さんから苗を分けてもらって植えてます。


台風で傾いちゃったから仕方なく伐採して、育たなくて元々と思いつつ、枝を2~3本植えていたオオバは1本だけ葉っぱは枯れてるけど茎が青々と枯れずに頑張っています。


冬の間は花はちょっと難しいから 野菜たちを育てて家計の足しにしよう22


さ~てと・・・ エステに行ってきましょうかね。


 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
今回リセットとなると、会社の方は無期限のお休みに入るんですね。
(休職ということかしらん?)
金銭面では心配なことも多いでしょうけど、夜勤のことを考えると
やまうにさんの身体にはよいのではないかと思いますっ!
(JちゃんやNさんのネタはもっと聞きたいんですけどね。笑)

冬の菜園で、水菜と小松菜を栽培するんですねー。
北国の私にとっては、冬に野菜を栽培できることが驚きです!
うらやましいなぁ~っ。私は室内で香味野菜を育てようかな。

突然ですが、やまうにさんのブログ、リンクさせてくださいね~♪

のび蔵さま

カラダのこと考えるとやっぱり暫く普通の生活したほうがいいですよね^^
JちゃんやNさんネタはまだストックしてるのでボチボチ小出しにしていきます^^;

北海道では土が雪に埋もれちゃうんですね!
香味野菜もいいな~。

リンクありがとうございます^^
あたしもリンクさせてくださいね^^
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

残ってた卵~

これが消えないと良くない?
先生は、前の名残か、卵の成長かが見分けが付きにくいといいます。今回20mm過ぎて、排卵まじか~だったけど、体温が一向に上がらないです~いよいよやばいのかな?
体が薬になれて、自然では拒否してるのかな?
そうそう私もリンクさせて下さいね~
質問ばっかでごめんなさいね^^

chatty さま

あたしも、今回初めてたまごが残ったのでどうなることやら心配なんですよ^^;
多分、破裂できなかったたまごって消えてなくなると思うんだけど。。。

20mm近くまで大きくなった卵胞 排卵して欲しいですね。
排卵までには多分個人差があってもうちょっとかかるのかも知れないけど、もし自力がムリそうなら小さくなる前にhcgで排卵させられたらいいのに・・・。

なかなか排卵できないのって、お薬のせいか、ホルモンバランスが崩れてるのかわからないけど 自分でホルモン値が測定できればどんなにいいだろうって思います^^;
そしたら、排卵時期とか逃さないのに。。。

リンク ありがとうございます^^
あたしもリンクさせてくださいねm(_ _)m
これからもよろしくお願いします^^

プラ終了

そろそろリセットですかねぇ~?
体温表が2層くっきりなら、大丈夫ですよ!
残留卵胞もないんじゃないかな。

水菜、栽培できるんですね!
いいなぁ。
これからの季節、お鍋にいいですよねー。

残っていた卵???

よく分からないんですが・・・
卵が残るってどういうことなのでしょうか??
体温が2層でも卵が残っているということは
排卵してないってことになるのですかi-198
う・・ん、通院してないと意味不明なことばかりですよね~i-238
ということは、体温が2層でも安心できないということですよね。不安になりますね~v-12

ぴぴさま

はやくresetしたいですぅ^^;
何せ 今回初めての経験だったもので、残留卵ってどれくらいで消えるのかもわからないし、それが生理周期にどんな影響及ぼすかも分からなかったから ハラハラでした(≧-≦)ノノノノノ

水菜、しっかり根付いてスクスク成長していますよ^^
あんまり手間もかからないようなので、ぴぴさんもプランターで育ててみては?

とんぐるんさま

今回は、卵胞が2つできていて、大きかったほうの卵胞だけが破裂して排卵したんです^^
だから体温もちゃんと2層なんですよv-426
それで、小さかったほうの卵胞が残っちゃって それが早く消えて欲しくてv-399
きっと、大きかった方の卵胞が急成長して、それにチビちゃんが追いつけなかったんですね。。。
残った卵胞は小さくなって、その後どうなるかはわかりませんv-390
また復活してくれるといいんですけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/103-0ba38338


Powered by FC2 Blog
