FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



どっちでしょう?


エステのおねえさんから聞いたおねえさんの友人のはなし。


その彼女は『イヤな気』を感じ取るとゆー特殊な能力の持ち主だそうで。。。


彼女が東京に行ったときのこと。


某地下鉄に乗ったとき、


その時間帯は車内も混雑してなくて、どの車両も座ろうと思えば座れるくらい。


彼女は ドア近くの座席に座っていました。となりには子連れのお母さん。


何気なく隣の車両を見ると、立っている男の人と一瞬目が合った。


『うわっ、なんかあの人ヤバイ・・・』


そう感じた彼女はすぐ目をそらして眠ったふり。。。


暫くして


隣にいる親子とは違う気配。


目を開けると、さっきの男が 自分の隣に座ってる!


彼女 思わず


「おえ゛~~~っ」


と叫んで違う車両に走って逃げたそうです。




このはなし、怖がるべきなのか?笑うべきなのか?


さあ、どっち!?


 


スポンサーサイト

コメント

それは!!

『コワいっす~』に1票v-219
コワいというより気持ちが悪いですね~v-12

ダーとは本当にマンネリという言葉が最もふさわしいような気がします。
会話以外に、本当は一番の薬は「ボディトーク」なんですけどね~v-356
最近は、1時間のv-48タイムでマッサを欠かさず、しかも独りで先風呂というのも良くないかもしれましぇんv-405
でも、リンパマッサを始めてから、足がスッキリして気持ちがいいですよ~!!
やまうにさんありがとです!

ヤマムらまん さま

マッサージすると寝るまでの2~3時間ずっと足がポカポカですよね^^
だんなさんと一緒にお風呂入ってマッサージしてあげたら?
でも それが当たり前になってもいけませんねv-392
うちは会話はたくさんするけど ボディトークが最近減っちゃって(;;)
もうすぐresetだからその前にヒト頑張りしようかなv-398

なんかわかる‥

前方、かなり遠くから歩いてくる、ちょっと「ヘン?」と思う人、
必ずすれ違うまでに近くなると
吸い寄せられるように正面へ歩いてきたりして、
そんな事、よくありますね~。
「怖い!!」って思うと余計、こっちへ来る!
なんでしょうかね?
やっぱりなんか「気」ってヤツなのかなぁ。
電車の中とかは密室だから余計に怖いですね。。
ヘンな人と遭遇すると自衛策として、
もっとヘンな人になる。
実践したいんですが、なかなか。。(笑)

ぴぴさま

そっかぁ^^
この彼女は自己防衛策であんな奇声を発してしまったんですね^^
あたし、この話し聞いた時どんなリアクションしていいか解らず困っちゃいました(汗)

でも、「おえ゛~~~」ってのはすごいですよね^^;;

ちょっと、ププププ・・

ちょっと笑っちゃいました!!
確かに目を開けたら隣にヤバイ男の人が
座ってたらビビってしまいますが、
とっさに「おえ゛~~」っていうのは
普通じゃ出ないですよねe-263
男性が発した声じゃないんですよ!女性ですよ!
よっぽどキモイ人だったんでしょうね~

とんぐるんさま

とっさに出たんだろうけど、すごいですよね^^;
心の叫びが声になって出てしまったって感じv-398

あたしはホントに怖いときって声がでません(;;)
ジェットコースターに乗ったときも・・・^^;;

怖いときに声が出せるように訓練したほうがいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/104-e29cf701


Powered by FC2 Blog
