FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




本日2度目の更新。


珍しいでしょ^^;;


だってね


今日はぼーずあたまくんが朝4時からイカ釣りに出掛けていったのでひとりお留守番だったわけです。


そーなると まったくの手抜きタヌキになるあたし。


朝から鍼灸行って、帰って朝ごはん・・・食べな~い397


そのうち 小腹が空いてきて・・・チョコ&チーズをムシャムシャ


お昼ごはん?・・・・・めんどくせ~ 別にいいや403



なんて感じで14時くらいまでウダウダしてたら、いつもならポカポカ気持ちよい午後なのに、今日はカラダが冷えきっちゃって・・・393


これじゃイカン!と2階の寝室に非難。。。


日当たりの良い寝室のベッドで横になってTV観てるうちに1時間程ウトウト・・・


結局1日中 カラダは冷えきってて 風邪ひきそうでした(;_;)


それが、夕ご飯たべた途端、ポカポカ・・・どころか汗までかいてきちゃった( ̄∀ ̄;;


食べるってホントに大事なことなんだってつくづく実感しました。


これからは ひとりのときでも手抜きせずにちゃんと食べることにします371


食の大切さを知った今日11月2日を我が家の『食の日』として、今日のことを忘れないようにしましょう82


ちなみに 本日の体温  36.79℃


だいぶ下がってまいりました^^


 








コメント

って大切だって分っていながら、あたしもダーも朝飯なし。
もともと夜型人間で朝食べる習慣がお互いなかったからそのままきてしまっているのです。
昼飯はダーは食べるけど、あたしは朝からのミルクたっぷりカフェオレを飲んで満腹i-184
昼もほとんど食しないのです。
そして、夕方くらいからおなかがやっと減りだしてご飯つくりに励むのですが、、、「友達に3食絶対たべなきゃだめ」って言われています。
たしかに、晩飯食べるとポカポカするんですよね~!
食べないといけないですね。

ところでダー様、イカ釣りとは粋なことをされるのですね☆大漁でしたか?
イカってどうやって釣るんだろう・・?
興味ありです☆

ヤマムらまん さま

今回、初めて身を持って 食の大切さをこれほど実感することができました^^;
先生のいう『規則正しい生活』の基本ですね!

イカは 4ハイ釣れました^^
『エギ』とゆー、ルアーみたいな魚の形した擬似えさを使って釣ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/106-f40fe0b5


Powered by FC2 Blog
