FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



出た~っ!


昨夜、23:30からの仕事の休憩時間でした。


トイレに行ったら なんとなんとなんと。


やっとやっとやっと reset398


時間的には今日がスタートなんだけど、病院に電話したら明日から注射スタートするそうなので、昨日(11月3日)が初日となります。


高温期に入ってからresetするまで 治療に関することであんまりネタがなくてつれづれなるままに・・・状態でしたが、やっと本題について熱く語れる時期となりました308


9月から始めたDHEAとビタミンE&葉酸、それに鍼灸。


更に10月から黄体ホルモン増強の為の黄体ホルモンクリーム。


どこまで体質改善に繋がっているか解らないけれど、何かひとつでもいいから前回8月よりも良い結果を生み出せたらいいなと思います。


ちなみに、体重はあんまり減りませんでした406


これから暫くは ひとつでもいいから採卵して、分割→凍結出来るように神棚に拝みまくります421


会社にも今回の夜勤以降はお休みする了解を貰ったから も~準備426


これからはお金の続く限り心おきなく 治療に専念します410


でも、お休みの間にも厚生年金やら税金、社会保険を払わなきゃいけないんだよね393


短期決戦になるかも。。。


もしくは自宅でできる内職でも探そうかな・・・。



 


コメント

ウムウム・・・

専門用語でついていけてない私です。
が、resetしたことで何か新しいことが
起きそうな感じですね!
やまうにさんって努力されてますよねi-189
努力されている人こそ妊娠してほしい!!
じゃないと世の中不公平っすi-231

とんぐるんさま

たいしたことやってないですよ^^;;
人から聞いて良さそうだなって思ったことやってみたり、ネットで検索して良さそうなもの買ってみたり。。。

とんぐるんさんの勉強熱心さには勝てません(;;)

お互い、早くコウノトリさんが来てくれるといいですね^^

祝!

リセット、おめでとうございます!
↑ なんかヘンだけど。。
これから始まりますね~!
身体を休めた分、きっと良い結果につながると思いますよ!
タマゴちゃんたちも順番を待っているに違いない!
あとはやるのみ!ですね!!
(やたらビックリマークが多いですね。汗)

やまうにさんこんばんは(*^ ^* )

ご無沙汰しちゃってすいません。

リセットおめでとうです!
お休み期間も入れたし、仕事もお休みできるし、
きっと良い結果につながりますよ♪
DHEAっては内膜にもいいんですかね??
もし知ってたら教えてくださいm(_ _)m

ぴぴさま

イヤ~、まったく^^
v-308resetです。
たまごちゃんたち いくつか育って欲しいものですv-390
結局お休みは長くとれそうにないけど、休暇中はのんびりしてようと思います^^

ぴぴさんとこのたまごちゃんも順調に育ってくれることをお祈りしますv-421

さちさま

DHEAはたまごが出来にくいので服用始めました^^;
たしか、35歳未満の方は服用しないほうがいいようなこと書いてありました。。。

http://www.c-shop.com.hk/contents/item/dhea.htm

内膜に関しては、卵巣機能にも同時に作用してくれそうな黄体ホルモンクリームを使ってます^^

http://www.babyexpress.net/tinyd0+index.id+20.htm

参考になるかな??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/107-6f7baba3


Powered by FC2 Blog
