FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



梅雨の晴れ間?

 


今日は朝から少しだけ雨が降って 午後はずっと曇り空


プラノバールも10日間無事に飲み終わって いよいよ今日にも生理がきそうで・・・


来ない293


体動かしたら始まるかと思って 鉢植えを5鉢も作ってみた254


カリフォルニアローズを3株ずつ2鉢


その他 1株ずつ3鉢


楽しみです344


そうこうしてるうちに夕方になっても まだこない390


明日までにきてもらわないと 仕事の都合で担当医の先生の日に行けないのよね406


最後の手段。。。


こないだ 某ブログで小耳にはさんだ『仲良し作戦』にうってでた439



155参加してます よかったら押してくださ~い


 FC2ブログランキング

 


リング挿入以来 1ヶ月以上ぶり?


な~んでうちのボーズあたまくんは誘ってこないんだろう??


って不思議に思ってたんだけど 


今日 その理由がわかった363


リング入れてる間はやっちゃいけないと思ってたらしい。。。


確かに子宮鏡した日 「剥離してリング入れたから 癒着とかしたらいけないから


暫くはできないよ」ってあたし言ったよな393


今日 お誘いしたら えっらくビックリしてたもんなぁ


ゴメンネ ボーズあたま406


あした 生理にな~れ424



リング2周期目 


高温期 11日目



コメント

遊びにきました☆薬のみ終わって、生理なかなかこやへんかったら、まだか!!っていつもとんみイライラしてますv-357仲良ししたら生理きたりするんかな??刺激されて??とんみもやってみますv-411


とんみちゃんv-354

うんうん いいらしいよv-434
やってみてね
でも まだこないのよねv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/11-9a29c615


Powered by FC2 Blog
