FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



hmg 3日目


午前中のうちに済ませておこうと思って 会社に診断書を持って行きました。


そんでもって 休暇届けを出して、健康診断(ホントは今月の21日に受ける予定だった)の基本的なもの(?)だけを受けて帰ってきました。


体重が去年より2kg減ってたのがうれしかった^^


午後は4時頃に注射なので その前に釣具屋さんを2軒巡って何も買わず、大型スーパーに行って暖かそうな『ババシャツ』とタイツを購入344


午後4時頃 病院に到着。


20分程待った後 hmgをブスッと打っていただきました74





今日から晴れて 休暇欠勤扱いとなったあたくし。


ちょっとだけ仕事に対する未練が吹っ切れたような気がします^^;


これからは ぼーずあたまくんのお給料だけでの生活になるので 慎ましく贅沢せずにやっていきます352


でも エステはやめないもんね~397


実家の家庭菜園にお世話になっちゃおうっ219


さてさて 明日は花壇にとりかかりますよ~^^


寒くないといいけど。。。



 


コメント

暖かいのが一番!

ババシャツとタイツが欠かせなくなり
若い頃はよくも、まぁ、あんな薄着だったこと!
と思っちゃいますよ。
今では見た目よりも寒いのには耐えられませんe-327
明日は花壇の日ですね!晴れるといいですねv-278

最近は

「暖かい」の文字を見ると、どうも買ってしまいますよね~。
私はこないだ「腹巻き」買っちゃいました♪

診断書の件は、そういう経緯があってのことだったんですね。
最近結構騒がれてましたもんねぇ。
でも、一般市民にとっては、とんだとばっちりですよね(怒)!
明日の家庭菜園&花壇の作業、暖かくしてがんばってくださいね~っ

とんぐるんさま

ホントはゲルマニウムの入ったババシャツが欲しかったのだけれど、ちょっとお高いかな・・・って思って1枚497円の『暖かい』ババシャツにしました^^;

明日の花壇の作業にはタイツも履きますよ~!

若い頃は・・・ホント薄着でしたぁ。。。
あの頃が懐かしい(;;)

のび蔵さま

腹巻 欲しいんですけど、まだ見つかりません(;;)
どこにでもあると思っていましたが、今日行ったスーパーにはありませんでした。。。
また違うお店で探してみよう^^;

診断書の件はタッチの差って気がしてちょっと残念です・・・
でも、こんなことにめげずに治療がんばりますよ~^^
のび蔵さんもお体お大事にね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/110-efc3d912


Powered by FC2 Blog
