FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



フジは。


いつもあたしの質問に快く答えてくださる『たまごママ』さん、今回もホントにありがとうございました435



さて、昨日からフジに切り替わったわけですが


痛いね~ (((((TдT)ノノノノノ


なんでこんなに痛いんでしょうってくらいの痛さでありました。。。


明日はケツに打ってもらわんとかなわんわ406


治療の話しはこれくらいで(ネタもないので)・・・




明日は『ザ・たっち』とうちのぼーずあたまくんのお誕生日です314


おめでとー!ぱちぱちぱちっ


そんなわけで・・・もないのですが、今日もぼーずあたま家へ夕ご飯をご厄介になってまいります^^;;



今日やったこと。


チューリップの球根をあらたに10球追加して植えました。(実家から奪ってきた)


それと、金曜と間違えて可燃物のゴミ出しに行って 持って帰ってきました。


またまた、金曜と間違えて生協の注文書も出しちゃいました。


わかってますっ!!!!!


今日は木曜日ですよー(泣)


 



スポンサーサイト

コメント

まだ木曜日ですよーっ(笑)

フジって、痛いですよねー!!(怒)
多分ワタシも同じフジ(フジセイヤク)を打ってると思います!
ワタシの場合は150単位だから、やまうにさんの半分かもしれないけど。
あの痛さの倍だったら、もうホントに泣いちゃいますよーっ

ダンナさま、明日お誕生日おめでとうございますっ!
明日は盛大にパーティかな?

のび蔵さま

かなりの涙モノです(;;)
卵巣の反応がもっと良ければこんな痛いメにあわなくてすむのにv-406
仕方ないですね~

残念ながら、バースデーパーティーはぼーずあたまくんがお仕事の為 おあずけです^^;
次のお休みのときにでも お祝いしようかな^^

痛そ~~~

ようやくリセットでけたから来たじょー♪

フジ注の、ものすご痛いっちゅうのがジンジンと伝わってきたよ~
まだしばらくはv-74続くとは思うけど
卵~ズ育成の為にもガンバってねー!!!!!

旦那さまのお誕生会は延期なのか~。でもラブラブ熱々だね~♪
私なんて彼の誕生日を記憶していたことは1回しかナイもんな~
((↑決してこんな風にはならないようにしましょう!!))

チューリップ、今植えたら咲くのは春??もっと早いん??

aloha さま

イタイネ(;;)カナリイタイネ(T・T)
フジはあと2日は続くと思います(((; ̄д ̄;)))

reset&startでエンジンかかってきたかな?
来年は(今年を諦めているわけじゃないけど^^;)お互いデカッ腹になりたいもんです))))^∀^)

チューリップはね、3月頃からボチボチ咲き出すと思います^^
今はチューリップより水菜と小松菜と葉大根の方が気になってしかたないです。。。ジュルッ。。。

痛いのですか?!

痛い治療ですか?注射ですか?

v-399ますます怖くなりました。
私は今回の生理がきたら治療を始める!
と決心したところなんですが、
やや揺るぎつつありますv-356
痛いのは怖いっすv-409

とんぐるんさま

注射は、多分 液がサラサラだと痛くないと思いますよ^^
治療はね、通水検査とか痛いっていう人もいるけど、あたしは痛くありませんでした。
痛い治療、ってゆーか、検査が殆どだけど、その通水(通気をやるとこもあるみたい)検査と子宮造影検査がイチバンのヤマじゃないかな^^;
検査は絶対やっといたほうがいいと思いますよ~。
NO問題ならOKだし、異常があればそれに対する治療があるかもしれないけど 治療することにより、妊娠に1歩近づけますし~。
もしもresetしたら、頑張れ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/112-7d515dbb


Powered by FC2 Blog
