FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今日こそは。


金曜日です 金曜日です 金曜日ですってばぁ


ちゃんと曜日確認して 可燃物も出しました^^


生協もダスキンの交換も今日ですよ~!


全部済ませて いざ鍼灸へ。


本日の鍼灸のポイントは


『味噌』


知ってますか?


味噌灸


使用後は味噌に皮膚から い~ダシが出て美味しい・・・


なんてことはありません^^;;


味噌を固めて 厚さ1cm 直径5cmくらいの円状に潰してその上にドッチャリとモグサを乗っける。


もぐさに火をつけて暫くするとじわじわと味噌が温かくなる。


あつ~くなったらちょっとずつ味噌の場所を移動させるんです。


これだと火傷もしなくていいみたい^^


匂いも全くしないし 広範囲に行き渡りますよ。



夕方、病院に行ってまたまたフジ300をブッスリ74


日曜まで続けて 月曜の診察となりました。


その頃にはぼちぼち反応が出るか出ないかってとこかな^^;;


早いとこ たまごできてこんかなぁ。。。



 


コメント

無事

ゴミが片付いたのですね~!
生協もダスキンも、恐るべし!!魔の金曜日ですねi-229

お灸って熱くないんですね!?
どうも熱いという先入観が先立ってしまいますが、あたしはひたすらリンパマッサでがんばりますv-221
しかし、味噌とは考えたものだなぁと。
勝手な想像で五平餅の香りがしてきましたi-229

元気な卵ちゃまができますようにv-421
激痛フジ!効果大↑↑でありますように!

ヤマムらまんさま

おかげさまで無事にゴミ処理終了です^^;;;
味噌灸は熱くなると移動させるから そんなに苦にならないですよ^^
お灸でイソフラボンまで吸収できそうな気がしますv-10

フジ←恐るべし(;_;)
たまごよ!はやくできておくれ~v-406

いいなぁ~☆

当分は専業主婦生活ですか?いいなぁ~☆
私もいくら実家の手伝いでラクだとは言え、一日家でのんびりしてるのとはまた違うから、休みたい!!
やっぱ家から出てしまうと家事やらやりたい事とかもなかなかゆっくりやれなくて、それでストレスになっちゃうのが一番大きい!!
治療はまだお休みしてます(^_^;)
ホントは今月から転院して再開予定だったけど、ちょっと体調がイマイチだったので。。
歳も押し迫った来月からって事になりますな。
来月からまた忙しくなりそうだから、今月は出来るだけのんびりしたいものです(^^)

mayumiho sま

おかげさまで、やっと仕事から離れる決心がつきました^^
これで普通の生活ができますv-221
大半のストレスは仕事でのことだったので今はすごく精神的に楽です^^

来月から再開なんですね?
来年こそは良い年にしたいものですね^^
ちぃ~っとばかし 気が早かった^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/113-47859217


Powered by FC2 Blog
