FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




ひっさしぶりに 九州地方に雨が降りました279


そして、


寒い。。。


朝からな~んもする気になれず、洗濯してとりあえずは昼寝75


午後はちょっと暖かくなるかなって思ったけど、雨もやまず、益々寒くなってきた(≧~≦)


でも、病院行く前にお菓子買わないと!


銀行にも行かないと!


って自分を奮い立たせ、やっと午後3時にでかけました。


結局は病院ついでになったけど^^;;




ところで 病院。


午前中豪雨だったからか 週末だからか かなり混んでました405


でも、74だけのあたくしはそれほど待つこともなく看護士さんに呼ばれました^^


「やまうにさん、今日はお注射の種類がまた変わります。」


はいはい、そろそろパーゴグリーンかヒュメゴンですか398


「今回からはフジ150とパーゴグリーン150になりますね^^」


ふふっ やっぱりね( ̄^ ̄)v


どーぞどーぞ こうなることは予測済みですから^^



しっかし面倒といえば面倒ですね。


前回も同じような傾向だったのに、今回スプレーしないってだけでまた同じことの繰り返しですもん389


それが 医学なのでしょう きっと。。。


明日までフジ&パーゴグリーンとなります。


月曜に血液検査するみたい。


ホルモン値を調べるのかな?


まだまだ 先は長そうですが、ここでメゲててもしゃあないので粘り強くがんばります218


たまごさえ確保できれば次に進めるからね^^


がんばりましょう220


スポンサーサイト

コメント

関東地方も雨でした。

こんばんは。
今日はこちらも冷たい雨が1日降っていました。
連日の注射お疲れ様です。
私も今までいろいろ誘発剤を打ったけどヒューメゴンが一番痛かったかなー!(どれもイヤと言えばイヤだけどね)そうそう!私も卵が出来るうちは頑張らなきゃ悔いが残ると思って治療続けてます。
良い卵が育つといいね!

mariさま

おひさしぶりです^^
たまごさえ確保できればとりあえず難関をひとつ突破できるんですよね・・・
そうそう、種類が変わるたびにどんどん注射痛くなっていったの覚えてます^^;;
mariさんは450単位で打ってたんですよね?
だったら痛さも半端なかったでしょうね(;;)
そろそろ 卵胞確認できればいいな・・・

頑張って~!

150+150で、300ですか?
すごいなー。
腕、大丈夫ですか?

段々、こちらも寒くなってきましたよ。
ねずみにもポケットカイロを備え付けてやりました。

ぴぴさま

でもね~・・・
クロミッドだけの方が反応は良かったんじゃないかって思うんですよ^^;;

腕は限界がきたので昨日からケツにしてもらいました(;;)

九州もかなり冷え込んできたけど、関東に比べればまだまだかも。。。
お互い、体調崩さないようにしましょうね^^

連日の注射お疲れさまです。
誘発の方法っていろいろあるみたいだから、自分の体にどれが一番合うのかを見つけるのが大変ですよねv-390
あたしはクロミッドより注射のほうが反応はよかったのですが、一度OHSSになっちゃったので、次回もクロミッドでの誘発予定です。
ていうか、院長が注射の誘発はお好きでないみたいですので。
でも注射でやりたい気もあったりするんですけどね。。。転院しないとそれは無理かも。。。

月曜日、ホルモン値とか卵ちゃんとか、よい結果がでるといいですね☆

ふたば☆ さま

反応が悪くても良すぎてもいけないてのが難しいところですよねぇ。

ここ2日くらい便秘になっちゃってるんで もしかしたらそろそろ反応し始めてるかも??
あんまり意識しないようにしてるんだけどなかなか。。。
自分で自分にあんまり意識するな~って言い聞かせてるんだけど余計プレッシャーになっちゃって^^;;
もっとリラックスしないといけませんね^^

こんばんは~

こちら静岡も寒くなってきましたよ~
とは言え、他の県よりは暖かいようですが・・・
九州って暖かい印象ですが、北はいがいにさむいらしいですね??体に気をつけて!

chattyさま

今日はとうとう霜注意報まででました~v-12
でも、お昼間は外に出るとポカポカ暖かいですよ^^
お日様にあたるのって大切ですよね^^

最近は冷え対策してても油断すると足先が徐々に冷えてくるんですよ(;;)
chattyさんも 体調崩さないように注意ですぞっ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/114-b54f44f8


Powered by FC2 Blog
