FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



しぶとい((((:Y_Y)


今日も今日で内診してもな~んもナシ!


かなりしぶとい卵巣です(;;)


血液検査の結果はLHは7.2・・・


FSHの結果がまだ出てなかったからわからないけど、明後日再検査の結果で異常なければ、注射をやめてクロミッドに切り替えるそうです。


異常があったらどうするんでしょうね~390


怖くて聞けないわ282


ってことで、今日明日の2日間はパーゴグリーン150のみ。


な~んかうんざり。。。


って思ってたら


注射する部屋に子宝草がグッサンあるではないですか405


すかさず 看護士さんに


「わけてくださいっ」


って言ったら快く1株わけていただきました^^


やった~~~343


ウキウキで帰ってまいりました(*^.^*)



そうそう、昨日の『あるある・・・』観て今日からウォーキング始めました←単純


車で10分くらいのところにある運動公園で30分間 緑とおいしい空気を堪能してまいりました^^


すごく気持ちよくて毎日続けれそう411


ウォーキング終わって帰ったら 3日間便秘だったんだけど、何やら便意が。。。


これまたウォーキングの効果かしら??


午前中は家の中にいると寒いからお散歩がイチバンですね^^


明日天気良かったらまた行ってきます441


 


コメント

子宝草!

ブログのお友達で、子宝草を分けてもらってきて、
数ヶ月で授かった方がいますよ~。
ウォーキングもお腹を暖めていいみたいだし、
やまうにさん、良いことの連鎖が始まったんじゃない~?
寒くなってきたら、暖かくして、ウォーキングして下さいね!

ぴぴさま

『良いこと連鎖』だったらいいですねぇ^^
ウォーキングも住宅街を歩くより、緑の中を歩く方が精神的にも良いような気がします。
見ず知らずの人でもすれ違う度に『おはようございます』って挨拶するんですよ^^

もしも、babyがやってきたら子宝草を病院にお返しして『良いこと連鎖』を引き続けていきたいですね^^

でも・・・
このニブチン卵巣がぁっ!
ストレス解消されたからそのうち機能が戻るといいんだけど。。。 

子宝草!?

なんてものもあるんですね~!
子宝温泉とか、神社とか、草とか・・・・
おもしろいですよね~

ウォーキング始められたんですね!
これから寒いのにすごい勇気ですね(笑)
でも外の空気を吸って気持ちが良さそうですよ!
でも汗をかいて体を
冷やさないようにしてくださいねv-22

とんぐるんさま

可愛いデスヨ子宝草^^
葉っぱのさきっちょにぽこぽこチビ子宝草ができてくるんです。

ええ、ええがんばりますよウォーキング!
カラダに良いこと子宮に良いことならなんでもっ!
緑の中を歩くのってホント気持ちいいです^^

歩く

ウォーキングって気持ちがいいですよね!
あたしは週1~2くらい歩いてます!
歩く時は1時間半くらいを目安に音楽を聴きながらひたすらi-229
今までは2キロ圏内でも車を使っていたけど、歩くと色んな発見があって楽しいし、しかも足がムクまなくなった気がします!

あと、子宝草のうわさは知っていたけど見たことがないのです。欲しいなぁと思っているんですけどね☆
子宝草の代わり?として、風水では「ローズクォーツ」という水晶が子宝に効果的と聞き、枕元に置いてます。

あたしの卵巣もかなりしぶといので、最近は神頼みになっているあたしですi-201

異常がないことを祈ります!!

ヤマムらまんさま

1時間半も歩くなんてすごいですね~v-405
隣町まで軽く行けちゃいそう。。。
でも、30分は歩き続けないといけないって聞いたんであたしも お天気が良いときは歩きます^^

子宝草はとっても可愛らしいですよ^^
子株が増えたらおすそ分けしますねv-392

ヤマムらまんさんも卵巣が頑固なんですか?
ストレスが原因ってのがイチバン多いらしいですよ。。。
でも、ストレスだけじゃないかも知れないから今回の血液検査はかなり重要視してますv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/116-cfa34bd2


Powered by FC2 Blog
