FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




ぎょえ~っ!


マジで高っ!!!


FSHが 51.6 もあるよーっ!



ってことで、今期もまたIVF出来ず。。。


LHが正常範囲内でよかったよ(;;)


これでLHまで異常値だったら早期閉経だぜ。


本日よりミニカウフマン(?)


10日間のプレマリン その後10日間プレマリン+デュファストンでresetです356


生理が来たら ホルモン値測ってFSHの結果見ながらの排卵誘発になるようです^^;;


FSH高いとどんなに注射で刺激してもダメなんですって405


知らなかったよ(T。T)


来月の排卵誘発は多分クロミッドになると思います310


まあ、これまでクロミッドだと100%たまご出来てたからね^^


今回は注射に邪魔されたって感じですね・・・ちっ!


来月 出直しまでゆっく~りのんび~りまった~り過ごしましょう^^


LADY‘S HOME  にFSHはストレスにかなり左右されるらしきこと書いてあったし、のんびり過ごすことに専念しま~す218


 


スポンサーサイト

コメント

えー?

それ、何かの間違いじゃない??
検査の数値って結構誤差や間違えたりするみたいだし、、。
でもね、絶対に下がると思いますよ。
次回、絶対にね。
気にする事ないですよー。
おまけに、それ以上のFSHでもちゃんと出来た方も
いらっしゃいますからねぇ。
私も最近、ホルモン値をあまり気にしない事にしました。
だってね、数値が悪い時の方が、結果が良いんだもの~。
でもまぁ、延期と決まったからには、、、、遊びましょ。

ぴぴさま

間違いだといいんですけどね~^^;;
でもまあ 注射での刺激法で反応なしってことはそうなのかなって思います(;;)
先生も薬で下がるって言ってました^^
ただ、ヒトケタになるかどうかは・・・(謎)
20以下を目途にしてるみたいです。

あと1ヶ月 仕事もしてないし、好きなことやって参ります^^

なんてこと

1日でそんなに数値が上がる方が不思議ですよね。
なんてことだ~!!!il||li(つд-。)il||li
でも人それぞれ合う誘発ってあるんですよね。
私の場合は自然が全く駄目だけど軽い刺激だと
採れて。全く逆の人もいて。やまうにさんは
自然周期が合ってるのかもしれませんね。
今回は仕事も辞めた事だし疲れを取って思いっきり
遊んじゃいましょう!私もホルモンが駄目で中止に
なった事あります。ホルモンをコントロール出来る薬を
誰か開発してくれ~

sacchinさま

今回のIVFでの血液検査はこれが初めてだったんですぅ。
だから、いつから高かったのかもわからないの(;;)
あたし自信も多分クロミッド程度の誘発がイチバン合っている様な気がします^^

うん! 次回まではゆっくり過ごします^^
心配してくれてありがとうv-392
sacchinさんも今周期 いよいよ移植ですね^^
ストレス溜めずにゆったりと過ごしてください。。。

何か大変なことが起こっているようですね!!
FSH・・・わからない単語ですね。
でもこれが高いと治療が進めないんですね!

せつなくなっちゃいますよね。
そりゃぁ、チッv-359て思っちゃいますよ!
私が励ましても力にはなれませんが、
絶対ママになりましょうね!!

とんぐるんさま

FSHは卵胞刺激ホルモンっていってたまごが作られるときに分泌されるホルモンなんです。
こんだけ高くちゃね~って感じ(;_;)
でも、その都度ホルモン値って変わってゆくのであんまり気にせず むしろ「あ~ これが排卵の障害になってたんだ」って原因が解ったことにちょっと嬉しささえ感じます^^
あたしって脳天気かもv-398

とんぐるんさん いつも応援ありがとう^^
早くママになれるように また神棚にお祈りしま~すv-421


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/117-86334110


Powered by FC2 Blog
