FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




うちの会社では食事休憩以外に2回、小休憩時間があります。


12時間仕事に拘束されるので、休憩時間には必ず水分を摂り、トイレに行きます。


あたしとJちゃんは仲が良いので だいたい休憩時間を合わせています。


よって、ジュース飲むのもトイレ行くのも一緒になります。


そんなトイレで発見したJちゃんの行動。


トイレで用を足して手を洗います。


会社のトイレでは 工場内にハンカチ類は持って入れないので『エアータオル』があり、手を洗った後はそれで手を乾かします。


エアータオルはトイレに入ってすぐ右手にあります。


トイレが狭いので 出入りするとき気をつけないと人とぶつかっちゃうくらいの距離なんです。


Jちゃんは太っているせいか、はたまた『音姫』代わりにか、かなり長時間ウォシュレットを使うので お尻がビシャビシャになるんでしょうね。。。


いつもあたしの方がトイレを出るのが早いんです。


手を洗って乾かす頃に個室から出てくるJちゃんを別に待つ必要もないのであたしはさっさと先にトイレを出ます。


扉を開けてトイレを出る・・・・・


あれ?


勢い良く開けすぎたかな?


扉の閉まる音がしない。。。


トイレではJちゃんがエアータオルで手を乾かす音が。


振り返ると、見えるのは半開きの扉を閉まらないように支えるJちゃんのたくましい足。。。


手を乾かしながらも 一度開いた扉は自分が通るまで閉めない。


合理主義者のJちゃんは足まで合理主義(((( ̄∀ ̄|||


時には洗った手を『髪の毛を触って乾かす作戦』を実行しながら 扉が閉まらないうちに出てくることもあります。


ああ・・・


Jちゃん、そんなことしてっから痩せないんだぜ(;_;)


何でも合理的に考えて行動するのはいいけどさ、オンナを捨てちゃってるよ その足は。。。


解ってる。


言ってもムダなことは(;;)


でも・・・


オトコが見たらドンビキだよーっ!


Jちゃん 更に婚期を逃す。。。


 


スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました!

こんにちは。
URLわからず遊びに行けない・・・と思ってたら何とかわかりました~。
Jちゃん、面白いですね!
職場に仲の良いお友達がいるというのはとってもイイですよね~。
しかし12時間も拘束されてるんですか~!?
ちょっと驚きです!
今はお仕事お休みされてるんですか?
ゆっくりと有意義な時間過ごせるといですね!

ずーさま

v-421ごめんなさいね^^;;
URL次は入れますv-356

12時間拘束はさすがにあたしのホルモンバランスを狂わせちゃいました(;;)
今はお休みしてるので毎日ノンビリできてとっても良い感じです^^
ずーさんもお仕事してるんですよね?
いろいろ大変でしょうけど、体調崩さないように気をつけてください^^

待ってました!

Jちゃんネタ楽しみにしてましたi-278
もう、あたしの中でJちゃんの人物像ができあがってきましたよ。
合理主義、さすがJちゃん。おもしろいi-179
でももしかして潔癖症で、洗った手でトイレのドアを触りたくないとか。。もあったりして。。。
やまうにさん、お仕事お休みに入ったから、Jちゃんネタも終わってしまうのかなぁ?
そしたら寂しいなぁ。。。
Jちゃんのキャラも面白いけど、それに気づくやまうにさんもいいなぁと思っていましたi-236

ふたば☆さま

イヤイヤ、ただの面倒くさがりです、きっと^^;;
そーですねー、Jちゃんネタもうちょっとあるから徐々に小出ししますね^^

あたしってきっと他人から見ると変わり者なんだろうなって思います(汗)
だから友だち少ないんだわ( ̄д ̄|||
休んでる間に性格も治療しよう。。。ウソ。。。

思わず!

笑ってしまった、Jちゃんネタ!再び到来!!ですね☆
行動ひとつひとつがやっぱり憎めない、Jちゃん。。
さらなるネタ、待っていますv-218

カウフマンって異状に長く感じてしまいますが(あたしだけかもi-201)、頑張ってください☆☆

やまうにさんはエステに味噌灸にすごいわん!
今日、歩こうと思っていたのですが、ついに車をつかってしまいましたi-202
あたしも、時間がゆるされる限りひたすら歩きます!&半身浴でデトックス!!

ヤマムらまんさま

まだもうちょっとネタがあるからお楽しみにv-392
カウフマンって長~いですv-356
生理が恋しくてなりません^^;;

今日は家の近所を40分程歩きました。
ジャージにキャップ姿はきっと不審者だったろうな(汗)

やっぱり!

Jさんは楽しいですね~
期待を裏切らないのがJさんですよ!
女性らしい行動が薄れてきているような
そんな感じですね・・・
でも憎めないJちゃんなのでしょうね^^
またJちゃんネタ、楽しみにしてます!

とんぐるんさま

いつも期待を裏切らないどころか、ソレ以上の行動を見せてくれます^^
ホントにあたしたち仲良しなんだろうか?ってくらいJちゃんのいないとこでヒトリ笑わせてもらってます(汗)
『オンナを捨ててる』ってたま~に言うんですけど 『誰も見てないけん構わん』って言うんですよ(;;)
まったくマイペースなJちゃんです^^;;

世の中って

いろんな人がいるのですねぇ。。
だけど、一人でもそういう人がいると、
後で考えるに
つまらない会社生活に潤いを与えてくれているかも
と、思ってしまいます。
ウチの会社にもいるよ~!(笑)

ぴぴさま

おお!
どこの会社にもヒトリはいるんですね^^;;
Jちゃあんはあたしのちっちゃなオアシスでございます。。。
今は会社でひとりだから淋しがってるんじゃないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/120-f9e3d468


Powered by FC2 Blog
