FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



寒いから


たとえ、お休み周期だからといって何もしてないと(特に今日みたいに1日中雨の日は)どうも落ち着きません。


昼間はぼーずあたまくんが夜勤明けだったのでじーっとしていましたが、あまりの寒さに温泉に行こうと誘って行くことに。。。


夕方6時ごろから出かけて 車で20分程度のところにある家族風呂へ。


もおちろん温泉ですよ^^


麦飯石の浴槽にジェットバス付き78


おまけに露天風呂もついてました。


50分1500円とちょっと贅沢だったけど、今日は寒いから特別に426


やっぱり冬は温泉ですね~。


お風呂をあがって温泉を出る頃になると、ひとしきり雨も強くなってきてて、早々に家に帰って夕ご飯343


今日のメニューは豚肉ちゃんこ鍋。


ふっふっふ。。。


寒い日はこの『温泉』と『鍋』の2点セットが最高です413





話しはかわりますが。。。


ブログのお友だちののび蔵さん、ききこさん、おめでとうございます410


ふたりに負けないようにあたしも頑張ります218


 




スポンサーサイト

コメント

いいですね~

温泉i-186っていいですよね~
私は実家が新潟なので、結婚する前は
車に乗ってよく温泉にいったのですが
結婚してからは家の近くのスーパー銭湯で我慢ですi-181
お風呂の後のアイスが好きだったのですが
最近はおあずけです。
体重的にも、冷え性にも・・・i-229

アイス


そ~なんですよ~(;;)
アイス あたしもおあずけですv-356
以前は冬だろうが関係なくバクバク食べてたんですけどね^^;;

新潟かぁ。。。
行ってみたいです^^
新潟って東北のイメージがあるけど違うんですよね?

温泉

あたしも大好きなんですv-238
最近は本当に行ってないなぁ~、と思ってまさに昨日!ダーに「温泉に行きたい!」と駄々をこねてました☆

違うんですよね~、家風呂v-48とは!
いくら入浴剤を入れても限界が・・・
露天に入れば、空気はうまいし、景色が楽しめる。
あぁ、行きたくなってきてしまった~i-201
近くにあれば最高なんだけど、、ないんですよね・・

あ、ちなみにウォーキングのときのあたしも限りなく不審者&新手の変シュツ者っぽいです。
新築の家をキョロキョロi-84しながら歩いていますからi-189

ヤマムらまんさま

歩いて行けるくらい近くに温泉あればいいのにっていつも思います^^;;
家風呂とはやっぱり違いますね^^
広さから違う!

昨日、今日と2日間雨なのでウォーキング行けません(;;)
2日も行かないとそのまま行かなくなりそう(汗)

明日は鍼灸の奥さんと温泉に行く約束してるので楽しみです^^

先週?

あたしはほとんど歩いてないんです。
2日も雨だと、、わかります。。
明日にしよう!が先延ばしになってしまうんですが、ここはグッと我慢して、晴れたら気分を入替えて今週こそは歩きますよv-217
ミスイズ・不審者にならないようi-229

やまうにさんは九州ですよね!
来年、九州に行けれたら行こうと思っています。
いい温泉場があったら教えてくださいね☆
明日は楽しんできてください!!
いってらっしゃーい☆☆

ヤマムらまんさま

来年九州来るんですか?
ってことはだんなさんの実家に??

九州はどこの県にも良い温泉があるのでいっぱい立ち寄り湯ができますよ^^
ちなみにあたしのお奨めは由布岳を見ながら入る湯布院の温泉かな^^

おお!

いいな~、温泉。
久しく、いや、ここ数年行っておりませんねぇ~。
温まりそうで、これまた身体に良さそう。
って言うか、良いに決まってるね!(笑)
九州の温泉はなんか憧れだな~。
釣り&温泉、、そんなツアー組みたいです。(笑)

ぴぴさま

是非是非おいでください^^
ぼーずあたまくん夫妻が釣り場案内しますよ!
こっちは結構近場に温泉が多いですよ^^
それに、海も山もあるし^^
温泉は安いところで300円で入れます。。。
疲れた体と心を癒すにはもってこい! です。

ありがとうございますっ!

すっかり遊びにくるのが遅くなっちゃったんですが・・・
「おめでとう」と書いてくださっているではないですか!
やまうにさん、ありがとうございますー(涙)
まだまだ不安なことだらけですが、なるようにしかなりませんからね!
適度にチカラを抜きつつ、がんばります♪

温泉と鍋!寒いときには一番いいですね~。
ワタシも九州の温泉には惹かれますよ~。あぁ、行きたい~っ

のび蔵さま

体調はいかがでしょう?
めっきり寒くなりましたね^^
お腹冷やさないように注意してください。

やっぱ鍋はキムチ鍋ですよねv-219
温泉は・・・安定期に入るまでおあずけ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/121-aed0fd9c


Powered by FC2 Blog
