FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



あたしだけ。。。


今、ご飯食べながら『Day after tomorrow』を観てるんだけど、なんか変!


あたしだけが思ってるのか。。。


出てる俳優さんが、何かとそっくりさん!


ブルース・ウイリス、ルー・シー・リュー、ハリソン・フォード。。。


あたしだけかな!?


かなりそっくりさんだらけなんですけど^^;;;



それから。


治療のない時はやっぱりブログネタもない(;;)


そんでもって、考えることも多い。


何を考えるかというと、『この薬飲まなかったら そのうち自然に排卵してタイミング出来たんじゃない?』とか『この薬でホントにFSHの値が下がるのか?飲まないほうが自然に下がって良いのでは?』とかね390


そう思いながらも ズルズルと処方通りに飲んでしまうんだけどさ^^;;


その中で今イチバン思うのが、


前回のIVFチャレンジの時にも血液検査してたけどその時のFSHは正常値だったのか?? う~ん、やっぱりホルモン値は知っておきたい!


これからは先生に聞くの怖いからコーディネーターさんや看護士さんに聞く事にしよ。。。


まあ、ホルモン値の話しになったら先生も教えてくれるだろうけど・・・


・・・・・・・てな感じで自分の心配しつつ・・・・・・


他のとこでは


JちゃんやNさんってあんなにぽっちゃりグラマラスだけど、ホルモン値は正常なのかしら?


などと変なことも考えてます(汗)


ぼーずあたまくんに言わせると


見た目、かなりホルモンバランス悪そうな人ほど 良かったりするんじゃ?


だそうです356


どんなに太っててもすぐ妊娠できる人、40代で簡単に自然妊娠する人、まわりにはぐっさんいますよね~。


そんな人を見てると、うんうん、自分はまだまだイケルって思うんです。


これまた そんなふうに考えるのあたしだけかな^^;;


FSHの値が高いのがわかって それで刺激に反応しなかったんだってちょっとホッとしてるし。。。


こんなんでホッとしてるのもあたしだけ


やっぱ あたしってちょっとおめでたい人間なのかも( ̄◇ ̄;;


ま、いっか・・・


スポンサーサイト

コメント

考えてしまうんです。

一人になって、時間ができると
すぐに妊娠のことばっかり考えてしまうんですよね。
私も主婦なので、一日それしか考えてません。
それって大きなストレスなんですよv-406
やまうにさんもストレスをためないように
過ごしてくださいね!

これも似てません?

私ね、テレビに速水もこみちが出てくるたびに思うんです。

「加藤 鷹そっくりっ!!!」

知ってます?超有名AV男優なんですけどw もうね、頭から離れないんですよ!だからね、速見もこみちが爽やかな青年には、見えませんww

彼氏にこれを話したら

「誰、それ?」

って…v-399 なぜ、男なのに知らないんだ???

とんぐるんさま

え~っi-282
それってストレスなんだ~v-356
そーね、そーよね、そんなにウダウダ考えて思い込んで・・・
ストレスにならない訳がないですね^^;;
なるべく考えないようにします^^

ま。さま

加藤 鷹。。。
ま。さんってばマニアックですv-10
でも、速水もこみちってあのヒサロっぽい焼け具合がAV男優っぽいんですかね(もこみちファンの方 ごめんなさい)
男優ではないけど、今結構売れてる○○愛をみるたびにAV女優っぽい顔してるなって思います(飯島愛じゃありません)

同じ事考えるよ~

先生は自然妊娠の限界は43だといいますが、
45でした人が知人にいます。また家の病院で最近43歳でAIH成功した人も~
私も、先生は本当にこれでいいのか?あってる?とか考えるよ~家の病院は数値を教えないしね~
いろいろ考えるね~
お互い頑張って高齢出産し、若返ろうね!

chatty さま

周りにはいるのよね~。
高齢で自然妊娠した人って・・・
数値は聞けば教えてくれるんだろうけど、「聞いてどうすんの?」みたいな目で見られるにもヤだし。。。
治療が長くなると、それなりに知識も増えて先生に不信感抱いたりするよね^^;;
あ~、早く妊娠したいね~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/122-79d58908


Powered by FC2 Blog
