FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



収穫


ちょっと3日ぶりのウォーキング540


今日は3日分頑張ろう!


とまでは思わなかったけどそれなりに張り切って行って参りました。


天気は今にも雨が降り出しそう・・・


雨が降らないうちにって いつもより早足で


シャカ355シャカ355シャカ355シャカ355355355


さすがにこんな天気の日は歩いてるひとも少ないです。


結構夢中で早足歩きをしてると、上り坂ってマラソンしてるみたいに息があがるんですね(汗)


おじいさんがイイカンジのペースであたしの前を歩いてたんだけど、上り坂に差し掛かった頃に追いついたんで そのまま勢いで一気に追い越す。


後悔・・・・・(T_T)


ぜ~ぜ~、ひ~ひ~・・


でも、追い越したからには追いつかれちゃならん!!


それ以降もハイペースで踏ん張って坂を上りきりました(;;)


その頃には風も吹いてきて嵐がやってきそうな天気。。。


じいさまは? かなり引き離したかな?


振り返ると、10mくらいしか離れてない405


再び シャカシャカシャカシャカ355355355


終盤はテニスコート横を歩きます。


さすがに今日は少ないね~390


おっ! やってるやってる^^


セレブな奥様たちの午後のひとときを横目にひたすら歩く。。。


んんん???


ワカイ男子が2人、ラリーを繰り広げているではないですか405


カッコイーネー!


それにテニスもウマイ!!!!!


さすがにじいさまも もうついて来てないだろう


歩くスピードを落としてゆっくり行くか398


振り返ると         いるよ406


何故だ!?じいさま!!!


仕方ないからスピード落とさずに 視界から男子の姿が消えるまで回るだけ首を回して歩きました406


その後もじいさまは付かず離れず微妙な距離を保ったまま 最後まであたしの後を歩いてきました509


あ~、良い運動になった356


 


コメント

情景が‥

目に浮かんできますね~。
しかし、後ろからヒタヒタと追いかけてくるじいさま、笑えるような、怖いような。。(笑)
じいさまも意地になっていたのかも。
そんなこと想像するとおかしい~!
そして、ダンシはいいですね~。(笑)
近頃の子はかわいい子やかっこいい子、多いですね。。うらやましい‥‥。

ぴぴさま

ちょっとしたストーカーごっこでした^^;;
じいさまがいなければ もうちょっと男子の勇姿をゆっくり見ることができたのに(;;)
ふたりとも なかなかイイオトコでしたよー。
遠目ではあったけど。。。

早歩き

は、いいらしいですよ!
ウォーキングはなんといっても、早歩き!!
競い合う相手がいるのが一番?
とは思っても、じい様、かなり鍛えられ磨かれたお方だことi-201

さらに、目の保養!とくれば、3日分の収穫ありって感じですね☆
あたしは今週実家に帰ったら、遊び放題なのでまたウォーキングはおあずけです!
が、それでもヒールで歩きまくってきます!!

ヤマムらまんさま

じいさまのいいウォーキング仲間になっちゃったみたいです^^;;

早歩きはマラソンのようにクタビレました(;;)

実家ではリフレッシュでしょうか?
ハネのばしてきてください^^

おじいちゃんは

いつもウォーキングされている
のでしょうね。
だから自分のペースを乱すことなく
歩いた結果、やまうにさんの後を追いかける
ようになってしまったのかも。
追い越しておいて、追い越されるのも
気まずいですよね・・・
おじいちゃんはそれを知っていてわざと・・・!?

とんぐるんさま

きっと「調度いい目標ができたわい」って感じでずっとついて来たんでしょうね^^;;
でも30分近くつけられると さすがに恐怖でした(;;)
次はお会いしないことを祈ってますv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/124-dafc5d7e


Powered by FC2 Blog
