FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



雨だねー


天気予報って最近はよくあたります(;;)


ハズレテ欲しかった279


朝ちょっと晴れそうな気配だったんだけど やっぱり雨なのね・・・


おかげでウォーキングできないです191


なのに・・・  腹が減る!


朝ごはんを7時半ごろ食べたってのに10時くらいにはもう腹が減って409


最近ハマってるポテチのじゃがバター味をパリパリ


そして、今やっとお昼ご飯を食べて落ち着きました411





昨夜、ぼーずあたまくんが仕事から帰って


「12月14日 試験受けに来いってよ。1時間ちょっとだからサービスで出て来いって。」


え~っ! ヤダナー。


筆記試験は10月に合格してたんだけど、実技なんか休む気満々だったから全く受ける気なかったのに~・・・


ここでいう試験ってゆーのは 会社独自の試験で、ちゃんと自分のやってる仕事の内容や使ってる薬品の性質をわかっているかの試験なんです。


まるで化学の試験うけてるみたい394


上司によると、試験受けておいた方が、後々面倒じゃないからって。


でも 欠勤中だから色々あって(ここではかけないのよ^^;;社外秘)サービスで出て来いって。


まあ 好意で言ってくれてるので行きたくないけど行って受けてきます390





今日でプレマリンオンリーの日々も終わりです^^


明日からはプレマリン+デュファストンが10日間続きます。


そしてやっと・・・・・reset・・・


来月こそ採卵できるといいなぁ・・・


クロミッドオンリーだから1個は確実に出来ると思うけど、3個くらい育ってくれればと思います^^


コメント

ほぼ

一緒だ^^私もプレマリンオンリーは昨日で終わり~。
今日からはプレマリン+デュファストン+プラバノールの大盤振る舞い☆

来月は大丈夫!!きっと産めるサ!!
私も産みたいサ!!でも来年サァ・・・。

うぉーっ、試験か~。その漢字見ただけでクラックラしちょります、
休み中なのに受けるなんて、やまうにさんエライよ~!!

aloha さま

そ~だね~ もし1個しかなくても採卵しようとは思ってるんだけどね^^;;

alohaさんとこ 今度の日曜だったよね?
あと3日じゃんv-405
じゃんじゃん食って益々ポカポカになって体調整えてちょーだい^^
ボチボチエンジンかけて頑張れ!

頑張ってるね~

私もぐうたらしていないで、やまうにさんを見習って頑張るよ~自分がまず素敵でナイトね!!
採卵できる事祈ってるね~

chattyさま

イヤイヤv-428
受けろといわれて言いなりになってるだけだから(汗)
今日だって1日中何をするでもなくゴロゴロしてたよ^^;;
気づけばもうこんな時間v-405
今から大急ぎでご飯食べていかにも充実した1日でした~って感じでぼーずあたまくんの帰りを待ちます^^;;

今回は1個でも採卵やっちゃうよ~v-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/125-fedc5ab7


Powered by FC2 Blog
