FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



正座生活


先週 4年ぶりにやっと重い腰をあげて歯医者さんに行ったのですが、本日無事に終了いたしました^^


歯ブラシ持ってきてって言われたから1年近く愛用しているヤツを持っていったら


「1ヶ月おきぐらいに交換してくださいね^^;;」


って言われちゃいました(汗)


歯ブラシってバサバサになるまで使えると思ってたのに・・・


歯科衛生士だった姉もそんなこと言ってなかったぞ~(;;)


これからは毎月1日に交換するようにします。。。



整体に行って以来、ずっと禁止事項を遵守し続けていますが、そろそろ座椅子が欲しくなってきた403


お尻が痛くなってきた393


冬のボーナスが出たら早速買いに行きますよ^^


ストレッチをね、昨夜寝る前にちょっとやったんだけど、カチンコチンでもうウンザリ390


どうせやるならウォーキングのときにやったほうがいいなって思いました。


は~・・・


明後日は恐怖の整体(><)


神様 助けて~406


軟体になるにはどーすればいーのー!? グスン356


でもこの恐怖感を克服してきれいなカラダに生まれ変わりますわよ!


絶対 続けてやる406・・・・



 

スポンサーサイト

コメント

バッサバサ・・・

になっても、なお、歯ブラシを
使い続けようとしている私です・・・
これからは私も1ヶ月に1回はちゃんと
交換するようにします。
歯医者さんに言われてしまったからには
言いつけを守らないといけなくなりましたね。

正座ってきついですよね。
私は小学生のとき、実は剣道をしていまして
剣道には正座がつき物なんですよ。
長時間の正座の後に、「はい、試合ですよ~」
と言われ、足をクネクネしながら試合に
のぞもうとしたことがありましたe-330
あの頃が一番姿勢が良かった時期でした。

とんぐるんさま

歯ブラシにも消費期限明記してあれば・・・って思いました^^;;
『開封後 1ヶ月』とかね^^

とんぐるんさん、剣道やってたんだぁv-405
あたしも6年生のときに始めたかったんだけど、転校したからできませんでした(;;)
アノ頃始めてたら、ちょっとはマシな姿勢でいれたかも・・・
毎日シビレとの戦いですv-406

正座するとね

足がしびれます。
そして感覚がなくなります。
足首が伸びているにも関わらず、感覚がないので普通に立とうとして‥
捻挫した事があります。(笑)
身体を軟らかくするには、やはり毎日だそうです。
毎日ストレッチ。
そういえば、10年位前に太極拳で浅野温○と一緒だったんだけど、彼女、えっらい軟らかかったなぁ‥。
実際の年齢より、見た目えらい若かったし、、。
若さのために、私もやるかなぁ‥。

ぴぴさま

太極拳ってスゴイしんどいってうちの叔母が言ってましたv-356
あのゆったりとした動作。。。
浅野さんって実年齢より若いですよね^^
ハツラツとしているし。
あたしも もし子どもができたら周りのママさんたちより確実に年上だから せめて見た目だけでも若くありたいです^^
ストレッチ頑張ろう!

しびれといえば、祖母の葬式で派手にコケた苦~い思い出があります。あたしの葬式デビューの無残な思い出です^^;;

あ゛っ

捻挫したの、法事ででした!
同じだね(笑)

ぴぴさま

葬式やら法事やら、要注意ですね(爆)

歯ブラシ

あたしも月①で変えています。
歯医者で買っている歯ブラシ(かなりハイコストですが)をおしげもなくダーと二人分・・・
それで虫歯も歯ぐきも健康になれば安いものだ!と歯医者さんに言われて、納得しました。

そう、今回初めてデュファストンを飲んだのですが、今までよりも高温期の体温が上がりません。
今まではプロゲストンだったのですが、何が違うのか分らないまま飲んでいます。
お役に立てずで、ごめんなさいi-201

ヤマムらまんさま

うちも歯医者仕様の歯ブラシ使ってます^^
ただ、姉からタダで貰っているんだけど(汗)

デュファストンって体温上がらないみたいですね~。
今月から基礎体温表貼り付けたのにガッカリですv-393
でもこれでホルモン値が正常に近付くと信じてあと6日分、ちゃんと飲み続けます(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/131-e2dcda26


Powered by FC2 Blog
