FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



整体の効果?


いよいよ我が家にもストーブに灯が灯りました41


ってゆーか、もうどこのお家でもストーブでてるんですよね^^;;


うちは寒さに鈍感夫婦だからか、昨日まで殆ど暖房器具を使っていませんでした394


灯油も数年前までは18Lで700円くらいだったのに、今では倍近い値段です359


今年も灯油より電気代の方が安くなりそうな気がする。。。



ところで、先週整体デビューしたんだけど整体後ってガスの出が良くなる356


先週は初めてだったから確信はなかったけど、2週連続ともなると これはもう間違いないでしょう219


日頃はそんなにぶーぶー出ないんですよ(汗)


でも、整体の後はお腹にちっともチカラ入れることなく自然に出るんです!


腸の働きがいいだけなのかなぁ・・・


前進の筋肉を解していくだけで1時間近くかかるから まだそんなに治療らしい治療は受けていないんだけど、整体の効果だと信じよう398







昨日、ぼーずあたまくんがまたしてもイカを釣ってきたんだけどかなりちっちゃかったんです。


うちの実家でお正月用のスルメを作りたいから持ってきてって頼まれてたんで 昨日持っていったんだけど、今日実家から電話があって『イカメシ』になっていました^^


もちろんお裾分けいてもらいました398


お母さんが料理上手でよかった^^;;


でも、あたしは何でもワンパターン。


劣性遺伝なんでしょうか406カナシイワ356




 



コメント

ぶーぶーも

何かしら、身体が変化しているんでしょうね~。
内臓の動きが活発になっているんじゃないのかな??
と言う事は代謝もよくなって身体も温まる。。
そんな感じがしますね。

イカ、また釣ったんですか!?
いいなぁ~。
だけどスルメにしたら、きっとかわいいのが
出来たんでしょうね(笑)
イカメシも美味しくて好きです!
あと、サトイモとイカの煮たのも好きで~す。

ぴぴさま

ぶーぶー&快便^^::
冷え性改善はやっと最近まともな冬の気温になってきたので効果はこれから発揮されるかな・・・って思ってます。

イカ釣り、毎週のように行ってるんですよ(汗)
イカバカですv-390

そうそう、サトイモとイカの煮物も頂いてきました^^
美味しかったです))^-^*))

灯油

もバカになりませんねv-405
うちは毎年、トーユ代いくらになるのか恐ろしいから計算していません!
極度の寒がりのあたしは、朝からゴーゴーi-184ストーブ&ヒーターをたきまくってます。
うちは、昔の借家なので隙間風が吹き荒れるんですi-229

冷え性にはイヤーな季節になりましたよね。

最近、お通じがあまり芳しくないんです。
寒さに負けて歩いていないからかしら?
ガスがでるのって、腸の運動が活発になっている証拠ですよね?
うらやましいですよ☆

ヤマムらまんさま

今年は我が家はあたしが仕事お休みしてるからケチケチ生活なんだけど、さすがにこの寒さには耐え切れず、やっと灯油を買うことができました(;;)
昼間は暖かくていいんですけどね~・・・

resetしたらきっとお通じは良くなるとおもうけど、resetしないことをお祈りしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/135-e43f98b4


Powered by FC2 Blog
