FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



ウォーキングで。


イヤダイヤダと思いつつ


飲み終わっちゃいましたよ218デュファストン。


今週末にはresetかな391


金曜日には鍼灸の先生の奥さんと温泉に行く予定だからそれ以降にくるといいんだけど。



お昼から運動公園にウォーキングに行ってきました!


久しぶりで はじめは軽くアップのつもりでスタート。


5分くらい経ってそろそろスピード上げようとしてたところで


ん?点々と迷彩服を着たオトコの人が立ってる。


んんんん?


どっかのチームがマラソンの練習か?


暫く行くと 背後から『ぅぁあ~っ! はっ はっ はっ はっ…』


と物凄い声とともにタッタッタッタッ!!!と足音が。


振り返ると、すんごい形相の男の人たちが猛スピードで走ってきてるじゃん!


なんなんだぁ???


怖くなったんで 30分で切り上げて駐車場へ。


ふと見ると、駐車場の奥に自○隊の車がずら~っとならんでました^^;;


こんなとこでも演習やるなんて405ビックリ!


大変ですね、自○官も。


明日も来るのかしら・・・もし来たら左によけなきゃ。


大会でもあるのかな?


と色々妄想しつつ帰ってきました。


頑張ってね自○官のみなさん!



 

スポンサーサイト

コメント

やっと・・・

これで、お薬の副作用から開放されますね!!
妊娠のためとはいえ、副作用を我慢するのは
つらいですよねv-409

ウォーキング最中にまさか、迷彩服の人たちと
出くわすとは思いませんよねe-330
しかも冷えきった冬にマラソンなんて。
市民の広場、運動公園にそんな方達がいると
一般市民にしてみればちょっと近寄りがたいですね。

とんぐるんさま

や~っと開放されましたぁ^^
でもまたすぐ薬漬けの日々がやってくるんですよね^^;;
束の間の休息です。。。

運動公園での遭遇にはホントにビックリ!でした。
同じライン歩いちゃ邪魔かなぁって余計な気を使ったりして^^;;
でも、いざとゆーときあたしたちを守ったり救ったりしてくれる人たちだから モリモリ鍛えといてもらわなきゃね^^

お疲れ様です。
温泉いいですねぇ。
これからの季節は温泉いいですよねぇ。
もうしばらく行ってないなぁ~。

最近、岩盤浴ってのも流行ってますけど、入った事ありますか?
身体が温まるって云うんで、一度行ってみようかなぁ~?と思ってるんだけど。。

おはようございます。
ウォーキングで後ろから追っかけられると、何となく
コワイよねぇー。(^^;
この頃は日が落ちるのも早いんで、夕方行くと、
終わる頃には暗ぁ~。
襲われりゃせんかと気になります。
旦那が言うには20代ならともかくですが、
暗いから20代かそれ以降か相手も分からないはず!!(爆)
自○官の人たち、集団で来たら凄そうです。
デュファストン、時々私もおえーってなってました。
週末温泉であったまってきてくださいねー!

mayumiho さま

岩盤浴、行ったことありますよ^^
サウナよりソフトで、サウナ苦手のあたしでも全然v-426でした。
ただ、男も女も同じ場所なので初めはちょっと抵抗あったけど・・・
試しに1度行ってみてください^^

猫にゃんさま

夕方は早く暗くなるから陽の高いうちに行くことにしてます^^
このトシになってもやっぱり暗くなると怖いですものね(^∀^*)
自衛官の長距離走はコワイデス(;;)
ああやって毎日カラダを鍛えてるんだ~って思うと頭が下がります^^;;

頑張っていますね!

あたしは最近自分に甘んじて、歩くのは断念。
いけないと思いつつも、ヒーターの前で暖をとってしまいますv-398

それにしても、タフな人たちもいるんですね~!
見習わないといけましぇんな、あたしも・・・

もうリセットするなら早く来て欲しいけど、温泉にいくとなると微調整できたら!!って思いますね!

いいな、温泉!

お薬終ったんですね~。
私も残りあと2日分です。

温泉でゆっくりのんびりリフレッシュしてきてくださいね~。
リセットしないこと祈ってます☆

ヤマムらまん さま

あたしも毎日は歩いてないんですよ^^;;
曇りの日はパスv-356
やっぱ、お日様が出てないとヤル気がでなくて・・・

さすがは自○隊!って思いました^^

プラノバールのときは飲み終わって4~5日でresetだったから今回もそうだといいんだけど。。。

ずーさま

やっとv-310終わりましたv-411
温泉楽しみにしてるんで 土曜のresetとなるように祈るばかりです^^;

ずーさんも後2日、頑張って飲み終わってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/137-ca3a995a


Powered by FC2 Blog
