FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




もう4~5年前になるでしょうか。。。


会社で毎年年末になると色んなカタログが来て、カレンダーやクリスマスグッズ、健康器具などの通販ができるんです。


それで、あたしはこんな物を買いました。



ジャジャ~ン!


CIMG1693.jpg


なんだか分かりますか??


実は・・・


CIMG1692.jpg


そーなんです!その名も『座るだけでスリムアップクッション』


http://www.kenko.com/product/item/itm_8331247072.html


 


昨夜この存在を突然思い出したんです^^


で、押入れの奥深くから取り出して早速座っちゃいました391


ここでこれが役に立つとは・・・


引越しの度に捨てようかどうしようか迷ったんだけど、分別がわからなくて捨てられずにいたんです^^;;


ぼーずあたまくんも試しに座ってみたけど、痛そうでした393




そして、今日またまたこんな物を生協のカタログで発見!


CIMG1705.jpg


これもいいですね~^^


金曜までに注文すればいいからちょっと考えよう^^


整体以外での骨盤矯正の足しにできればいいんだけど・・・


昨日の『たけしの本当は怖い家庭の医学』でもやってましたよね。


あのストレッチ見て


「あ~、これ整体でやってもらってるストレッチだ~」


ってヒトリで納得&感心してました^^;;


これで、整体師さんに対する信頼度もまたちょっと184です398





352352352今日やったこと352352352


午前中  洗濯 布団干し ダラダラ


午後    ウォーキング 食器洗い(我が家はまとめてやるので) 子宝草の植え替え


       洗濯物、布団の取り込み ストレッチ ダラダラ


 


 


 



 


コメント

骨盤矯正に・・・

すっかりはまってしまったようですね^^
押入れの奥にもありましたね~良い物が!!
ちょっと興味深いクッションv-353
こんな商品も売ってるんですね~
このクッションに座って、骨盤矯正の手助けになると
いいですよね!

とんぐるん さま

マイブームです^^;;
クッションと言ってもカチカチに硬いです。
だから、お尻イタイです(;;)
これでちょっとは骨盤が矯正できればいいんだけど・・・

ほ~

i-183なんだかすごいものですね~i-183
タンスのこやしってよく言われるけど、実はやまうにさんのように今頃『お~ッ』と思うものって出てくるかもしれませんね☆
あたしも、年末にはタンスの整理してみます!

それにしても、硬いのはいたそうですね~。
冷たくはないのですか?
あたしは硬くて冷たいところに座ると、オシリの状態が一気に悪化しちゃいますi-229

ヤマムらまんさま

このクッションは裏表両面使えるんです。お尻の大きい人用、小さい人用って。。。

勿論あたしは大きい人用ですけど・・・(;;)
冷たさは感じないです^^
何せ、お尻が肉厚なもので( 人 )プリップリッ

箪笥・・・押入れの中って案外宝の山だったりしますよね^^
洋服とかも「あ~っ!こんなのあったんだぁっ」ってゆー時もあるんですよ^^;;



こんにちは☆

おぉ~!
『座るだけでスリムアップクッション』ですね!
これって効果どうなの?って疑問で
手出せないでいるんですよねぇ・・・

しばらく使って効果が出るんですよね?
効果の結果楽しみにしてますv-415

ひなっち☆ さま

何年も前に買ってたんだからもっと早く使えば良かったって悔やんでます(;;)
効果はどうでしょうねぇ??
定期的にヒップサイズ測ってみようかな^^;;
効果はそのうちお知らせしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/139-e31e6b02


Powered by FC2 Blog
