FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



生理痛

 


子宮鏡で癒着を剥離したからなのか リングを入れたからなのか


この2周期はかなり生理痛がヒドイ356


右下腹部だったり左下腹部だったり いろんなところが転々と痛む。。。


生理の時 子宮が収縮して血液を外に出すそうなんだけど 


子宮が縮んだときにリングに触ったりしていたむのかしら394


先月は どちらかとゆーとサラッとした感じの大量出血だったけど


今月は 透明なオリモノと一緒にちょっとドロッとした感じの出血 


先月ほどの量でもないみたい181


あんまり 内膜が厚くならなかったのかな409


内膜厚くならなかったら IVFしても着床しないだろうし心配だぁぁぁ390


ってゆーか 厚くならないとしないんだよね431


その時はじっくり治療しよ516



参加してます157 FC2ブログランキング 156応援してください220



リング 3周期目


生理  3日目


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/14-e67ff49c


Powered by FC2 Blog
