FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



初めての恐怖感。


今頃になって、恐怖がヒシヒシと迫ってきちゃった(;;)


明日の血液検査。


正常値にはなってないとは思うけど、どれだけの改善が見られるのか・・・


できれば20を切って欲しいけど、前回の数値からして30代で上等なのかな。


仕事休んで夜勤をしなくなって なるべくストレスになりそうなことも避けてきたつもりだけど、まだひと月もたってないからもうちょっと時間かかってもおかしくないんだよね^^;;


そう考えればちょっとは気が楽になる。


年齢的にはあんまり余裕ないけど なるようにしかならないもんね(;;)


ネガティブだな~・・・・・・・・


もっとポジティブにならなきゃ!


マイナス思考はダメですね~。


検査までもうあと数時間。


でも、ポジティブ思考に切り替えて 腹括って挑むぞー220



352352352今日やったこと352352352


天気278


午前中   洗濯  


午後     昼寝



イイカンジで何もやってませんな~398



 

スポンサーサイト

コメント

明日

ポジティブシンキングってやっぱり大事ですよね☆

と、いってもどんな検査も結果を聞くまで、「あーでもない、こーでもない」と考えてしまうんですよね。
でもそれは、ネガティブじゃなく、普通のヒトは気になったり不安になったりするものです!
それでも少しでもいい結果になっているといいですね☆

温泉、残念でしたね。
あと、「誉の陣太鼓」っていうお菓子知っていますか?
あんこの中に餅が入っているんですが、(今日九州の親戚が送ってくれて)食べたら、美味しいのなんのv-415
九州って美味しいものがたくさんですね!

私の恐怖

私にとっては血液検査事態が恐怖(^_^;)
私、駄目なんです。フラフラになっちゃう。
脳貧血ってやつ?要は肝っ玉がちっさいって事ですか?
いや、昔は大丈夫だったんだけど、不妊治療初めて一番最初に血液検査した時から始まっちゃったんです。
なんでフラフラになったのか?自分でも分からなかったんだけど、その後、人間ドッグでまた血液検査して、見事フラフラになってしまって、ようやくあの時のはコレが原因だったんだぁ~と分かった始末。。
それから血液検査するのが怖くなってしまいました。
先日の検査の時は、あらかじめベッドに寝かせて貰ってから採血して貰いました。はぁ情けない。。
あ、すみません。。お門違いなコメントで。。(-_-;)

わかります。
検査結果のこととか考えるとドキドキしますよね。
で、考えれば考えるほど恐怖感が出てきちゃって。。
でも、気にしすぎちゃうとまたストレスになっちゃうから気にしすぎないようにしてください☆
って、それができたらそうしてますよね。。。^^;

ヤマムらまんさま

治療してるとちょっとしたことでも気になっちゃっていけませんね~^^;;
明日の結果次第でどよ~んと落ち込んだりウキウキに調子付いたりするんでしょうね(汗)
できるだけいつも冷静でいようと思ってるんですけど。

『陣太鼓』知ってますよ^^
熊本の銘菓です。
『香梅』(こうばい)ってゆーメーカーから出てます。
他にも『五十四万石』とか『ザビエル』とか・・・
最近では『丸きんつば』がヒットみたいですよ^^


mayumiho さま

血液検査で貧血はキツイですね。
以前、後輩が献血直後に貧血で倒れたことあって、そんなマンガみたいな!って思ったけど、その時の貧血も脳貧血だったのかも・・・

あたしは、トシとともに血管が浮き出なくなってきちゃって、かなりの割合で手首からの採血になってしまいました(;;)
手首からの採血はイタイけど、何回も針刺されるよりいいかなって思ってます^^;;

ふたば☆さま

なかなか考えないようにするのってムズカシイですよね(;;)
でも、あたしの場合、落ち込んでもそこ数時間で立ち直ってるので(今のところ)多分大丈夫だと思います。
ただ、それでIVFがまたのびるのがストレスになりそう・・・
全く 物事上手くいかないもんですね(;;)

大丈夫!

数値なんて良くもなったり悪くもなったり。。
とっても変化するから心配しない方がいいですよ~。
明日、気をつけて行って来て下さいね!
ファイトぉ!!



ぴぴさま

ありがと~v-406
そうですよね!
数値はその都度変化するんですよね^^
・・・と言いながらも気になっちゃう見事なA型オンナでございますv-393
でも、数値が悪かったら悪かったで また努力しようという気持ちになって一歩前進できるし、どっちに転んでも前向きに頑張りますよっ!

たまーに

そうですね、ポジティブにならないとっ!w 私、基本そーゆー性格なんですけどね、たまーにどっとネガティブになってしまうんです。特に恋愛に関してww お互い、負のオーラは出さないようにしましょうねw

ま。さま

自分で自分のケツを叩いて元気づけるのがイチバンだって思います^^
そうそう、昨日の夜思い出しました!『江原さん』^^;;
彼らの言うとおり、前向きにがんばりましょうね^^
ま。さんもFaight!
あたしも負けないようにがんばるぞー!

検査だけは・・・

何度やっても慣れないし、怖いですよね~v-404
何よりも結果が怖い!!
痛いとか・・・苦しいとか・・・
ある程度我慢できますが、結果だけはなんとも
できないですから、ドキドキしちゃうんですよe-327
病院でいい結果がでますように!!

こんばんは☆

血液検査嫌いです(><)
血液検査のたびに記事に書かせてもらってますがorz

私も また結果が悪かったら・・・とかいつも凹むし。

今日の血液検査お疲れ様でしたm(_ _)m
少しでも下がってるといいですね☆

とんぐるんさま

採血するとき、一発で採血できてホッとしました^^
やっぱり結果聞くのってドキドキですよね~。
検査結果次第で次の治療方法が変わるとなると尚更・・・
さてさて、結果は・・・・・・・
ふふふ^^

ひなっち☆さま

検査って学校の試験より嫌いです^^;;
そうそう、検査で落ち込むことって多いですよね。
先月13日以来の病院、しかも血液検査で 手に汗かきっぱなしでした(;;)
なんか、好きな男子に告白する女子みたいだ・・・って思いました^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/143-ea1f36c5


Powered by FC2 Blog
