FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



今周期は。


すっかり更新が遅くなっちゃいました^^;;


実は、今日ぼーずあたまくんと病院行った後イカ釣りに行ってて、たった今帰ってまいりました393


釣果は チビチビイカを2ハイとミニミニタコ。


2時頃から8時までず~っとエギング。。。


移動時間以外はず~っと・・・


よくやるよね^^;;





さて、それはヨシとして。


結果ですが、今回のFSHは23


残念!!


おし~っ!!!


前回の値が52。


コレに対して今回の23はまずまずの成績だと自分では納得・・・とゆーか、満足しております^^


だって、11/13から数えて28日。


よくぞここまで下がったもんだ496アッパレ


20を切ったら再々度IVFチャレンジの予定だったので、今回まではカウフマンとなりました。


プレマリン10日 → プレマリン + デュファストン 10日 → reset


となります。


計算したら、今回の生理開始から調度28日でのresetとなる予定。。。


だから、あと24日間は体質改善期間です!


この期間の努力でどれだけFSHの値を下げられるか?


目標は勿論、『20未満』です。


できるだけ毎日外でお日様にあたって歩いて・・・


そしてのんびり過ごしたいと思います^^


整体、鍼灸、エステも行かなきゃね~410



ってことで、来年1月に向けて頑張ります!



 



コメント

おぉーっ!!

見事に下がったね~!スゴイ!!
いろんな効果が見事に花開いたって感じだヨ!!

しかもちょうど良い時に年末年始っ!
食べ過ぎに注意しつつ(←コレは私のことだ^^;)充電た~っぷりして来月一緒にブリブリ産んじゃおうぜぃ♪( ̄▽ ̄)♪
と言いつつ、いまだリセットできておらず・・・大丈夫かな、アタイ、、

イカタコいいな~美味しそうだな~
うちも食べられる魚、釣ってくんないかなぁ、、

もう少し!!

前回の52から今回の23って
すごいことなんですよね!
だったグググ~と値が下がってるじゃないですか!
20以下になるまでもう少しですね!
いつも頑張って、整体とかウォーキングとか
体にいい事たくさんやってるからですよ!!
やまうにさんの努力の結果ですね^^
いや~良かった、良かったv-398v-353

alohaさま

おかげさまでだいぶ下がったヨ(*∀*)
来月、また検査しないとわからないけど、これが限界じゃないことを願うばかり(汗)
仕事からはなれたのがイチバンのお薬になってるような気もするよ^^;;

そうそう、食べすぎには要注意!
血糖値上がるとやっかいなことになりかねないから^^
来年1月、揃ってIVFできたらイイネ!

とんぐるんさま

自分では良い感じに下がったと思います^^
他の人と比べたことないからよくはわからないけど、5月からずっと(8月のAIHのとき以外)プラノバールを服用してたのもよくなかったのかも・・・
もっと早く血液検査してほしかったな~って今更ながら思ったりもして・・・(;;)
来月はもっと下がるように初詣で願掛けしてきますv-421

すごい!

半分になっちゃったじゃないですか!
あと、もう一押し!!
季節的にも、楽しいこと満載の
クリスマス&お正月にして
の~んびり過ごして下さい~。
来年はきっと良いことが!!

しかしですねぇ。。。
エギングはですねぇ。。。
わかりますよ。
しゃくりっぱなし。
エギの色を替え、場所を替え‥。
しゃくるしゃくる。
でも楽しい。(笑)

ぴぴさま

ホントに!?
ホントにすごいと思います?????
他の人との比べようがないから数値だけ見てニヤニヤしてるあたしです(汗)
きっと、来月の検査で今回の数値ダウンがスゴイものかどうかわかるんだろうな^^;;

エギング・・・
今日は手首が腱鞘炎のように痛みますv-406
そーなんです。
結局昨日は3箇所回ってこの始末v-393
イカくんはもう沖に帰ってしまったんでしょうか・・・

努力

のたまものなんでしょうね☆
おめでとうございます!
あと24日!がんばってくださいねv-221

今日、食材を調達に行ってきて買ってしまった、刺身のイカ。。。
やっぱりスーパーで買うのとは、全く違う味なんだろうなぁ。。。
う~ん、一度でいいからとれたてを食してみたいです☆

ヤマムらまんさま

まだまだ来月の検査結果が出るまでは安心できないなって 時間が経つにつれて実感してきました^^;;
20切ることできるのでしょうか???
あと3・・・とは言え、油断ならんって感じです。
自分で努力することといえば、なるべくリラックスして過ごすことくらいでしょうか・・・

イカは釣りたては色も透明感があってコリコリしてて美味しいですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/144-4314feda


Powered by FC2 Blog
