FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



笑う主婦の生活。


対FSH


さて、どうしたものか??


自分でできることって、ウォーキング? 血液サラサラ食事? 血流改善?


他にはないんでしょうか・・・


1日中ネットとにらめっこ412


とあるHPに


『笑うと自律神経がバランスよく働く』


と書いてある。


しかも、それは作り笑いでもいいらしい405


なにやら顔の筋肉を動かすのが交感神経と副交感神経を上手に働かせるみたい!


その他、排便がラクになる ストレス解消 血圧も低下し、結果的に心臓病のリスクを軽減 仕事の能率をアップ よく眠れる 病気の回復 


等等、良いことずくめです。


別に楽しくなくてもアホのようにケラケラ笑ってるだけでこんな良い事が起こるのならば、やるっきゃないでしょう^^


ただ、人前ではアホ面は控えたほうがいいと思うけど^^;;


愛想笑い程度にとどめて。。。


あたしもぼーずあたまくんの『がきつか』借りて観ようかな^^


TVもできるだけお笑い番組観よう^^


『のだめ』も面白いし、これからは真面目なドラマより笑いを重視してこー!!






んん??


ってことはアニマル浜口さんはホルモンバランス ばっちりってこと!?


余談でした^^;;




 

スポンサーサイト

コメント

あははは!!

作り笑いOKなんだ~??
作り笑いで笑っちゃいそうだけど。。(笑)
今、何で笑えるかなぁ‥。
「チンパンニュース」ってそちらでやってますか?

ぴぴさま

『チンパンニュース』はやってないです^^;;
それって面白いんですか?
どうにかして手にいれてみよう・・・
でも、作り笑いOKなんて
ウソっぽいでしょ?
「マジで~??」って思いましたが、HPに堂々と書いてあったので信じる価値があるかな^^;;

テレビで・・・

笑って健康に!!なんていう感じの内容の
番組を見たことありましたよ!!
みんな作り笑いをしてましたよv-356
しかも、顔の筋肉をもむことで、笑ったのと
同じ効果があるって事で、おかしな顔体操みたいな
ものを紹介してましたよi-229
でも、腹から笑えるのは「ガキつか」ですよね!
腹も使えば更にダイエットも?!なんて
一石二鳥なことを考えてるから痩せないんですねi-195

とんぐるんさま

笑うってことは気分も上昇i-184して、精神的には良いことですよね^^
『ガキつか』は昔はあのシュールさがあまりにもマニア向け~みたいな感じがしてて抵抗があったんだけど、今はすごく笑える番組になりました^^;;
あたしが成長したのかな(汗)
ダウンタウンの番組は基本的にどの番組でも面白いですよね^^

DVD

我が家での最近のお気に入りは「THE3名様」って云うDVDが面白いです。
やまうにさんみたいに大人な方にはちょっとバカっぽいかも?(^_^;)
我が家、主人も私も子供っぽいんで、たまにこういうな~んも考えないで、アホらしいの見ると気が抜けていいストレス解消になってるのです(^^)

mayumihoさま

『THE3名様』
興味をそそられる題名ですね^^
お笑いでしょうか?
誰が出てるのかしら・・・

毎日ってわけにはいかないけど、たまにはアホ面で1日中ボーっと過ごしたいですね^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/146-36877333


Powered by FC2 Blog
