FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




今回のプレマリンの副作用を忘れないためにも書き留めておきましょう。


*軽いめまい


*軽い嘔吐感


*車酔い


*便秘


*寝つきが悪い


*眠りが浅い


*倦怠感


*軽い鬱(?)


細かく症状を書いてみました。


これが全部副作用かどうかは解らないけど、最近の体調の変化です^^;;


プラノバールの時は軽い嘔吐感だけだったけど、プレンマリンは今回神経系(?)にきてるような気がするよ~404


先日漢方で処方された温清飲は精神状態を落ち着かせる効能もあるみたいだからちょっと期待しよう。


 




今日もバカ夫婦のあたしらは この寒い中エギングに行って参りました^^;;


結果は惨敗406


イカの影すらみることが出来ませんでした^^;;


ぼーずあたまくんは もう今年最後だと言っていましたが・・・


年末の休みに入ったら絶対磯に行くと確信してます。


妻の直感。。。


あたしは明日は鍼灸とエステ398


今年のぼーずあたまくんへのクリスマスプレゼントは『メンズフェイシャルエステ + フットマッサージ』です^^


23日に予約いれてるのよ^^


楽しみ411


フットマッサージで痛い目にあうんだろうな・・・きっと396




 



コメント

怖い~!!

まだ副作用の強いお薬は試した事がない私。。
これから検査が終わって、原因がはっきりしたならば、お薬や注射で治療ってのも在り得るからねぇ。
結構副作用あるって話を聞くんで、なんか今から怖くなってます。。(^_^;)
ホント、出来れば薬には頼りたくないですね。

エステいいなぁ~☆
ぼーずあたまくんもメンズエステですか。いいなぁ~☆
我が家の主人はエステとかは全く無関心です。。(^_^;)

mayumiho さま

イヤイヤ、うちのぼーずあたまくんだって無関心ですよ^^;;
たまたまこの時期にあたしの通ってるエステサロンで1日だけメンズエステやるって聞いたから行くだけですv-356

そうですね~。
お薬は副作用が出る場合があるから服用前に注意書きを読むとかネットで検索するといいですね^^;;
心準備ができるから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/151-2e0683cf


Powered by FC2 Blog
