FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



痩せるために。


本日よりデュファストン服用し始めました。


悩んで悩んで悩んだ挙句、今期まで先生の指示に従って、FSHが下がらなければ、自分から先生に1ヶ月の自然周期を申し出ようと決めました。


トシがトシだからいい加減焦らなきゃいけないんだろうけど、できればイッパツで妊娠したいと思うので(できるだけ回数は少ないほうがいい)万全に整った状態でIVFに挑みたいって最近思うようになりました。


あんまりガツガツしてたら 更年期が早くやってきそうで^^;;





ところで本日は整体の日。


先生に


「膝に結構負担かかってるみたいだから少し痩せたほうがいいです」


と言われてしまった(>д<)


でも、身体が柔軟でないと何をやっても痩せられないと以前言われたので、


「どうしたらいいですかぁ?」


って聞きました。


そしたら、まずは ジムとかには通わないでストレッチを毎日実施する。


ヨガも良いそうです。


そして、バランスボールに乗っかってるだけでも腹筋とかに効くから良いって。


とにかく、身体を柔軟にしてから色んなトレーニングをすること。


近所に出かけるときは歩いて行くことも勧められました。


うちから歩いて15分くらいのところにポ○ラが、10分くらいのところに郵便局と銀行があるんでそこらへんに行くときは歩こうと思います。


体重のブログメーター作ろうっかなぁ。。。



 

スポンサーサイト

コメント

そんなこと・・・

言わないでくださいよ~!更年期だなんて!!
私のなかのやまうにさんはピッチピチv-442
なんですから!!
でも、ガツガツは良くないですよね。
私もそろそろガツガツを卒業して(できるか?!)
みようかと思ってます。
私もダイエットしたいんですよね~いつも・・・
でもこちらもガツガツしてるので
食べ物のガツガツは止められようにもありませんv-356
とりあえず、ストレッチ!心がけてみますe-271

先日は整体のコメントありがとうございます☆
ダイエットですか・・・
私もなかなか思ってても実行に移れません。
夏に一度3キロ痩せましたが、見事リバウンドです(ノД`)
歩く事って大事なんですね。
積極的に歩かなくっちゃって思いました。
ストレッチも心掛けてみますね!

とんぐるんさま

ぴちぴちじゃなくて・・・ぴっちぴっちです^^;;
最近はあんまり焦ってもなぁ~って思うようになって
まずは妊娠できるように環境を整えようかなと。。。
ダイエットはなかなか根性なしなもので困難だけど
なんとか1kgでもいいから標準体重落とそうと思います!

さちさま

内膜9mmまで上がったんですね^^
これからは益々黄体ホルモンで内膜フカフカになる時期だから10mm越えもアリ??
あたしも来周期に向けて内膜対策でコラーゲン摂り始めました^^
プロテインにしようと思ったのだけれど、どれがいいかわからなくて(汗)
明日、無事に移植できることをお祈りしてます^^

わはは

更年期はまだ早いですよ~!(笑)
でも、薬(ホルモン剤)を連続で飲むと、その心配はわかります。
個人差もあるし、お薦めはしませんが
私も薬を飲まないで正解だと思うことが度々でした。

身体を動かす事はいいですよね。
痩せる時はじわーーーっと痩せてきますから
焦らない、諦めないのが一番!
以前、7キロ落としたことがありますです。
但し、無理なダイエットは厳禁ですよ~。
治療の妨げになっちゃいますからね。
焦らない、焦らない。。

しかし、クリスマスケーキの誘惑に‥勝てるかなぁ。。

ぴぴさま

ホルモン剤服用し続けると、そうでない人より早く更年期やってきそうな気がしてならないんですよね^^;;
あたしの友人は服用してなかったけど、38歳で若年性更年期って診断されたし・・・
たまにはインターバル入れないといけませんね^^

ダイエットはちっとも進んでいません(;;)
年明けからになりそうです。
実家で何かとこき使われてるもので^^;;
なので、クリスマスケーキは思う存分頂きますよ~!

こんばんは☆

ご無沙汰しています!

ダイエットですかぁ~。。。
あたしはこの数日間で、4キロ近く痩せてしまい、腹周りに帯状疱疹??のようなものができましたi-282
しかも家事放棄?状態で、栄養が偏ってしまったダーはただいま風邪ひき・・・
しっかり食べて、たくさん動く!わかっていながら、食を細くしてしまうと、逆効果なんですよね・・とホホですi-201
しっかり栄養をとっていれば、健康的に痩せるカラダになるんですよね☆

この年末年始、ご馳走が並ぶ時期ですが、誘惑に負けず頑張ってくださいねv-220

ヤマムらまんさま

ええ~!!
帯状疱疹大丈夫ですか??
ヘルペスかしら?
お大事にしてください。
身体の調子が悪い時は栄養が偏ってしまいますよね(;;)
良くなったら美味しいものたくさん食べてくださいね!

ご無沙汰してます。

大丈夫ですか?
この時期ってバタバタしてなかなか栄養をバランスよく取れませんよね~気をつけてくださいね~
家の旦那は、EDでもう懲りたのか、Hをもう二度としないような感じです^^
あ~あどうなるのかね^^

chattyさま

お久しぶり~^^
うちら夫婦はピンピンしてるよ!
chatty家も風邪とか流行ってるからひかないように注意してください。

旦那さん、懲りちゃってるんだ・・・
1度採精できればそれを凍結保存して顕微授精できるんだけどね・・・
でも旦那さんの気持ち次第だから、追い込むようなこともできないし。
旦那さんの気持ちが上向きになってくれればいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/153-46880cc5


Powered by FC2 Blog
