FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく




神経質であったり、他人の目が気になったり、治療が思うように進まなくてイライラ、クヨクヨしたり、何も考えずにぼーっしてたいのにいつも誰かに邪魔されてウンザリしたり、自分の治療でいっぱいいっぱいなのに家族の介護、看護をしなければならなくてもどかしく思ったり。。。


最近のあたしはこんなんばっかなんですよね~^^;;


で、ノイローゼになるぅ356


って思うんだけど、そう思ううちはまだ全然気持ちに余裕があるんです^^


怒ったり、泣いたり、愚痴ったりすればスッキリできるから392


ただ、相手はとんだトバッチリで気の毒だけど(汗)


だいぶ昔、ほんの一時期だけど、あたしの中で『喜怒哀楽』の『喜』と『怒』と『楽』が消えた時があって・・・


すぐに回復できたけど、そのきっかけは『見知らぬ友人たち』でした。


つまり、今ここに遊びにきてくれるみなさんのような友人たちでした^^



あの頃の自分を繰り返さない為に、決してあの頃の自分を忘れずにいます。


一度、どん底まで落ちると二度目、落ちそうになっても浮き上がってくるの早いんですね~218


落ちそうな自分にSTOPかけられるんです222


ある意味、自慢にできること(汗)


これからも浮き沈みを繰り返しながら生きていくんだろうけど、その度にどんどん成長して強くなれたらいいなって思います。



 


スポンサーサイト

コメント

今まさに・・・

私も同じような状態ですよ!
頭の中は妊娠することしかなくて
イライラなんてものじゃぁ~ないですよ!
ちょっとしたことでもカリカリして
そう、まさにかる~いノイローゼなんじゃ
ないかと本気で悩んだりもしますよv-388
こうやってどんどん落ち込んで、しぼんでいって
子供ができたらどうするの??なんて思って、また凹んで・・・
だから子供ができないのかもv-356
前向きな人ってうらやましいですi-228

とんぐるんさま

わかるわかるっ!
1日のうちでも気分のムラがあって、それが激しいんですよね^^;;
午前中は許せることが午後は許せなかったり・・・
そんなときは 違う角度から物事考えるようにして ちょびっとだけ気分を楽にしてます^^;;
なるようになるさって感じで。

人生ってず~っと試練ですよね~(;;)

だから、たま~に良い事があるとすごく嬉しいですよね^^

Merry X'mas!!

クリスマスいかがお過ごしですか?
私も似たような?経験アリです。。
一度落ちてしまったので、それからは落ちそうになると歯止めが利きます。
最近はやはりイライラする事とか多いし、イヤになる事もしょっちゅうだし、このままじゃまた繰り返す!!って思うけど、なかなか繰り返しませんね(^_^;)強くなるもんですね(^^)

mayumingさま

クリスマスは義姉の子どもたちの子守りで疲れました^^;;
でも、ケーキ喜んでくれてたからまあ良しとします^^
そうですよね!
なかなか繰り返さない! だって恐いもん(;;)
二度と戻りたくないです。
回避できるあたしたちは強いかも(汗)

なんだか

とってもよくわかるような気がします。
うん、うまくは言えませんが・・・

強くならないといけないと思いながらも、弱音を吐いてしまう、それってまだまだ強くなれる証拠なんですよね!
あたしは、人付き合いに疲れてしまうことが多くて、逃げ出したくなってしまうことがしばしばi-201
子供のこととか、痛いくらい言ってくる人もいて。。。
でも、世の中いい人も多いからまだまだ捨てたものじゃないですよね☆
笑うカドには福来る!
最近は、無理やり口角あげてますi-229

ヤマムらまんさま

そうですよね^^
ムリしてでも笑ってれば、きっと良いことが起こる!
それに笑いって健康にもいいしねv-392
口角あげてると顔がキュッと引き締まっていいですね~。
あたしもアホ面して笑っていよう^^

すみません。。

さっき犬サイトの方の名前で投稿しちゃったわ。
同じFC2使ってるから混乱しちゃうのよね(^_^;)
すみませんでした。。_(._.)_

mayumiho さま

大丈夫ですよ^^
誰かすぐにわかったから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/154-4040c5a5


Powered by FC2 Blog
