FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



痛かったから。


昨日から不定期に左胸の内側がズキンズキンと痛かったんです。


ときめいてるわけじゃないですよー(*^.^*)


今日も変わらず朝から痛かったのでとうとう病院に行ってきました。


多分、プレマリンの副作用だろうとは思ったんだけど、もし乳癌だったら早期発見で部分切除で済むかもしれないし・・・


1時間半待って検診専門の先生に診ていただきました。


「マンモグラフィーでも良かったけど、胸の大きくない人は痛いからエコーにしましょうね^^」だって(T_T)


でも、エコーのゲルを塗るだけで痛くて痛くて356


検査も勿論痛かったです(;;)


結果は両方の胸が乳腺症でした。


両方とも6箇所ずつありました。


通常より多めにプレマリン処方してあるからでしょうってことでした。


年齢的なことも考えて通常の人より多くしてあるんじゃないかなって。


胸の痛みをとるにはプレマリンをやめるしかないけど、あと5日分しかないから我慢して飲むことにしました。


2ヶ月おきくらいに定期健診したほうがいいそうです。



でもって、3時過ぎに帰って、やっとお昼ご飯。


食べ終わった頃からクラクラしてきた・・・


血が胃にまわってしまってたみたいです^^;;


今も今川焼き食ったらクラクラしてきた・・・


生理の前兆っぽいな。


『ぷっすま。』終わったら寝ます。。。


スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫ですか?

薬の副作用とはいえ、胸の奥まで痛くなって
しまうなんて・・・しんどいですねv-409
胸が両方とも乳腺症になっちゃったんですね。
でも薬を飲まないといけないようですし・・・
私だったら薬のせいかーーー!!って大嵐になって
大荒れ状態ですけどねv-356
検査するときまで痛いときたら
キーーーッv-412痛いぞ!って
素直に検査を受けてないかもしれませんv-403e-330

ひぇ~!

プレマリンってそんな副作用があったんですねi-201!?
大丈夫ですか??
普通に胸が張るだけでも痛いのにi-238
すごく痛そう・・・i-182
なんとか年内乗り越えてください!!
でも、悪性のものじゃなくてよかった☆

とんぐるんさま

今日はもう痛みはひきました^^
昨日までの痛みは一体なんだったんでしょう^^;;
検査も痛かったし 散々な一日でした。

大荒れって・・・^^;;
暴れる気力もありませんでした・・・
もうカンベン!
って感じです。

プレマリン飲みすぎだってば~(;;)

ヤマムらまんさま

さすがに長期間多量服用してたので 副作用出ちゃったって感じです^^;;
今日はもう痛みがなくなったのでホッとしました!

そうなんです!
乳癌じゃないっぽいので良かった^^
でも、念の為、2ヶ月おきに検査してもらおうと思ってます。

おっぱい

やまうにゃさん、おはようです。

あなた、心配性ですか?? (^_^;) 私もちょびっとです。
(↑ミ○ロックのCM風)

私も不妊治療中、たまにおっぱいに
違和感ある時あったんですが、プレマリンだったのか。大きくなるのは良いんですが、
痛いのはあれですねぇ。
プレマリン何錠のんでるんですか?
痛みがひどいようなら先生に申告して
他の女性ホルモン剤に変えてもらう事もできるかも?

そう言えば私は1度もおっぱい検査したことないなぁ。
そのうち診てもらおう…。

あー、今川焼きおいしそうですねぇ。

猫にゃさま

コテコテのA型ですから~( ̄▽ ̄||
ちょっと異変を感じると即受診します!

プレ・マリンちゃんは6錠/Day飲んでます。
おっぱい検査前に担当の先生の問診受けたけど、
お薬変更する気無かったみたい(;;)
エコーで乳腺症の部分を見たときはドキッとしましたね。。。
年に1度と言わず受診したほうがいいって思いましたよ。

今川焼きは冷凍食品モノだったけど、美味でした( ̄~ ̄)

お久しぶりです!

私も乳がん・・・、かなり気になってました。
検診すると引っかかって、でも再検査ではOK!
次回の検査まで6ヶ月です。
早め早めのチェックが大事ですよね!

今年1年お疲れ様でした。
来年こそ・・・と信じて頑張りましょうね!!

ずーさま

ドキドキものですよね^^;;
確かに早め早めの検診をと思いました。
今日、鍼灸で乳腺症の話ししたら、おっぱいの張ってるところに電熱のお灸をしてくれました^^

ずーさんも 今年1年お疲れ様でした。
来年こそ・・・
ホントに夢が叶いますように・・・

痛いのかぁ。。。

胸がない人のマンモは痛いのか…。ますますやる気なくなってきたわv-388

悪性のものじゃなくて一安心ですねv-354

ま。さま

キュ~ッってむりやりまわりのお肉もろとも挟んで
ムギューッっと・・・
まるでこの世でイチバンの矯正下着を装着させられるような感じです(;;)

でも、万一のことを考えて絶対に定期的にやっておいた方がいいと思いました^^

こんばんは♪
胸大丈夫ですか?まだ痛みますか?
お大事にしてくださいね。

私もプレマリンを先月1ヶ月以上に渡って飲みましたが、
飲み始めてすぐから胸が張って痛かったんです。
その時は気にしていませんでしたが、
やまうにさんの日記見て、プレマリンのせいだったんだーって初めて気が付きました(ノД`)

私も来年くらいからは検診に行きたいと思ってます。
安心するためにも良いですよね。

やまうにさん、今年は仲良くしていただいて、
本当にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

来年よりさち→幸にHN変えます。
読み方は今までどおりですので、
来年もよろしくお願いします。

幸さま

こちらこそ、今年1年仲良くして頂いて、しかも原坊の朝顔の種まで頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

来年はみんなにちゃんとこうのとりがやってくるように心よりお祈り申し上げます。

幸ちゃんのET成功しますように。
来年もだんなさんと仲良くね^^

こんにちは!

ちょっとご無沙汰しておりました~。
プレマリンの副作用、大丈夫ですか??
だけど、屈辱のマンモは受けなかったんですね(笑)
あ、屈辱は私だけか。。(笑笑)

さてさて、
やまうにさん!
今年は本当にありがとう!
やまうにさんのお人柄が伺える、沢山のコメントを頂きました。
本当に感謝でいっぱいです。
そして、エギングの話ができるブログお友達も
同時にゲットできて、嬉しい!(笑)
また、来年も、ぐずぐずやっていると思いますから
どうぞ喝を入れに来てやって下さいね。
今年は本当にありがとうございました!
来年はやまうにさんにとって、最良の年となりますように!!

ぴぴさま

おかげさまで、すっかり良くなりました^^
ってゆーか、年末の忙しさの中で副作用なんか感じてられないって感じです^^;;

こちらこそ 今年は色々お世話になりまして本当にありがとうございました。
あたしもまったりと治療してると思いますので、けつを叩いてくださいね!

来年もぴぴさんにとって良い年でありますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/156-f79053fc


Powered by FC2 Blog
