FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



しめくくり


遊びにきてくれているみなさま。


今年1年 何かとお世話になりました。


本当にありがとうございます421


来年こそはみんなで妊娠したいですね^^


ちなみにあたしは来年、大殺界に突入予定です405


でも そんな年だからこそ妊娠してイヤな運気を吹き飛ばしたいな^^;;


来年早々クロミッドによる誘発開始となりそうです。


たまごの数は望めないけど、ひとつひとつを大事にしていきたいと思います。


みなさん、こんなあたしですが、来年も仲良くしてやってください。


それでは良いお年を!


また来年です。


スポンサーサイト

コメント

ありがと~*^^*

親近感タ~ップリのやまうにさんと知り合えて感謝の年だったワ~
おっ?来年から大殺界かぃ?そうだそうだ!何もかも妊娠ビームで吹き飛ばしちゃえーっ!!
私は去年まで大殺界だったようです←先月知った^^;

↓のコメレスで呼んだらプレマリンちゃん6錠飲んでるのね。私は2錠だから、やっぱし多めだよね。辛そうだ、、
引き換えに身体悪くしたら本末転倒になっちゃうし
辛かったらガマンしないで『減らしてくれぇーっ!』て言うんだヨ^^

今年もあとわずかだね~いろいろあった1年も終わりだね~
来年は是非とも一緒にママになろうぜぃ!!

ありがとうございました。

今年ももう終わりですね。
PCも、もちろんブログも初心者のあたしが、こうして遠くに住んでいるやまうにさんとお話できたこと、とってもうれしかったです^^
やまうにさんの記事で勉強させてもらったり、笑わせてもらったり、ホントに感謝です。
また来年もよろしくお願いしますね!

そして、来年は一緒にママになりましょ★

ご無沙汰でした。

こちらこそ、今年はやまうにさんとお友達になることが
できて、本当に嬉しかったです♪

私も六星占術はちょびっと気になりますが、でも
数子の言うことは話半分に聞いておこうと思ってマス。
(私は何者なんだろう!?苦笑)
大殺界なんかに負けずに、来年もやまうにさんパワー
全開で 時々お休みしながら突っ走ってください!

来年こそ、一緒にプレママになりましょうね!
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね~。

こんにちは

はじめまして よろしくお願いします.

大殺界や厄年の時って,悪い運気を流してくれるので妊娠・出産ってとてもいいみたいですよ♪

最近妊娠について考え始めたばかりでちょっと暗くなってたのですが,よく考えてみると,健康のために運動や食べ物について考えてみたり,希望が持てたり,不妊治療も結構いい事多いなぁ~って思い直しています.

来年,私もママ仲間になって,やまうにさんと育児情報などの交換ができると嬉しいです.来年もよろしくお願いします.

alohaさま

うちらくらいの年になるとなかなか治療同級生っていないもんね^^;;
だから、すごく心強かったよ!
プレマリンちゃんって普通みんな2錠/dayみたいですね、やっぱり・・・
あたしはかなり多すぎ(;;)
雌馬になりそう(汗)

あたしには色々あったようななかったような1年でしたが、今年の経験を踏まえて、来年花を咲かせたいね^^
来年もよろしくお願いします!

ふたば☆さま

あたしも ふたば☆さんとお友だちになれてとってもよかったです^^
看護士さんって超特殊な仕事だから色々あたしなんかよりも大変な思いされてると思います。
でも、すごく頑張ってるふたば☆さんのブログ読ませてもらって勇気いっぱいもらいました^^
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
ふたば☆さんにとって良い年となりますように。。。

のび蔵さま

今年はのび蔵さんには過酷な1年だったでしょうに、その辛さを微塵も見せない姿に感動しました・・・
来年こそは、絶対に!
そう信じてるよ!!!!!
頼もしいだんなさんと二人三脚でがんばってね^^
来年もこんなあたしですが仲良くしてやってください。
では 良いお年を!

あおいさま

ようこそ^^
今年最後にあおいさんにめぐり合えました^^
これも何かのご縁ですね!

冷え性対策とか、あたしも今年の夏から始めたんだけど結構効果がでてます。
あおいさんも頑張ってください^^
まずは妊娠できる環境が大事ですもんねv-392
治療やってると落ち込むことって多々ありますが、前向きにひとつずつクリアできるといいなってあたしは思ってます^^;;

どうぞ、これからも仲良くしてください!
良いお年を。

新年おめでとう御座います!!

今年は私は実りのある年になるそうで、星座的にも、12年に一度の幸運期に突入するそうなので、妊娠する気、満々でいます(笑)
新しい年で気持ちも新たに頑張っていこうと思っております。
去年は本当にいろいろとお世話になり、有難う御座いました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

mayumihoさま

あけましておめでとうございます^^
え~!!
いいなぁ。。。
今年はそんなにラッキーな年なんだ。
それじゃ、はりきって妊娠目指さなきゃね^^

今年もお互いがんばりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/157-64e33f06


Powered by FC2 Blog
