FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いいことしよう♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


りんく・りんく・りんく



謹賀新年


明けましておめでとうございます。


新年を迎えたとゆーことでテンプレート変更してみました^^


まだまだ寒い日が続くので風邪やインフルエンザにかからないように注意しましょう!




さて、そろそろResetしそうです。


あたしの予想では今日明日あたり。。。


今週末には病院に行って血液検査です。


FSHが下がってくれていることを願ってます421


でも、この2日間で体重増えちゃって(;;)


明日から頑張って減らしていかなきゃ356


Resetしたら基礎体温表も再開しようと思います。


今回は検査結果次第ですが、クロミッドでの誘発になるので内膜対策もやっていかなければ220


4日からは鍼灸と整体も再開です。


今年も頑張るぞ~っ!


 


 

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

あらま~テンプレを変えたんですね!
雪だるまの隣になぜかペンギンたちもいますね~
ここはどこ?の設定なのでしょうね・・・動物園?
ってツッコミたくなりましたv-356
お正月気分も抜ける前から、さっそく鍼灸、整体なのですね。
やまうにさんって、なんでもこなしますね~しっかりと。
お正月だから来週ね~なんていう私とは大違いv-405
風邪などひかないように暖かくしてくださいね^^
今年もガッツリ妊娠計画でいきましょう~今年も仲良くしてください!

とんぐるんさま

年末に何気に入れた予約だったもので今頃になって大後悔です(;;)
もっと正月気分を満喫したかった~・・・
でも、こうしてちょっとでも早く生活感を取り戻すのもいいかもしれません。
明日の整体は痛い目にあいそうでちょっと恐怖ですが、まな板の上のコイになった気分で頑張ってきます^^;;
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪

冬らしいテンプレでいいですね~(^o^)
いつもの北海道はこんな感じなんですけど、今年は降った雪もことごとく融けて、
いったい今は何月なんだーっ!?って感じです。雪も、なければないに越したことは
ないので、私たち夫婦は喜んでますが・・・。

また治療再開ですね~。明日の鍼灸+整体、がんばってくださいね。
私もやまうにさんを見習って、今年はガシガシがんばろうと思います!
今年もどうぞよろしくおねがいしますっ♪♪

のび蔵さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

今年は北海道も暖冬なんですね~!
雪が積もらないなんて信じられないv-405
九州も暖かいお正月でデパートとかに行くと汗ばんだりもしますよv-356

早くも治療再開でちょっとウンザリ(?)ですが 今年も頑張ります!

あけましたw

今年もよろしくお願いいたします。お互いいい1年にしましょう!!!

ま。さま

明けましておめdとうございます^^
ことしもよろしくお願いします!
そうですね!
是非とも良い年にしたいものです^^
まずはダイエットからがんばりますv-219

NoTitle

あけましておめでとうございます!

私、2キロじゃすまないかもしれません。。。
会社の制服、スカートがパンパン、今にもハチキレソウ。

ダイエットから私もはじめます!!!
今年もよろしくお願いします!!

ずーさま

明けましておめでとうございます。
いや~、正月って怖いですね^^;;
油断しっぱなしでしたよ・・・
全身セルライトって感じです。
そろそろ治療再開なのでそれと並行してカラダも整えないといけません!
今年もがんばりましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamauni.blog72.fc2.com/tb.php/158-36a1c613


Powered by FC2 Blog
